[行方不明]の検索結果



アイドルグループ「AKB48」元メンバーのやまぐちりこ(中西里菜)さんが行方不明になっていることがわかった。やまぐちりこさんは「AKB48」を卒業(はずされた)後、「国民的アイドル」としてAVデビューし話題になってた。

地元で教師をしていたやまぐちりこさんの父親が娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも言われており、安易なAV出演が本人や家族にとって大きなダメージとなっているようだ。

メンバー数の多さが特徴の「AKB48」自体も最近は売れないせいか肌の露出が増えおり、「売れなければ脱がされる」とされている芸能界から無事に脱出できるのか危惧される。

元AKB48でAV出演のやまぐちりこ、行方不明に! AV6本撮影後に連絡途絶える
元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。
もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で
連絡が取れていないことがわかりました。


AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
集英社 価格:1,000円


  • 可愛い♪ ★★★★★
  • 第2回総選挙後のスターターキット ★★★★
  • てか、水着じゃねえじゃん!グラビアなめんな!
  • 買う気は全然無かったのですが ★★★★
  • やっぱりAKBはいいですよね0 総選挙最高 ★★★★★

powered by amalink
[2364] Posted by buzei at 2010/09/24 16:14:24
1 point | Link (2) | Trackback (0) | Comment (1)


日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
日銀部下「1分ごとに10億円も?」
日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
日銀部下「24時間ですか?」
日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。 とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」

これを35日間続けました。
この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。

[2349] Posted by buzei at 2010/09/18 14:24:29
1 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (1)

東京足立区で111歳だったはずの加藤宗現(かとうそうげん)さんが自宅でミイラ化して発見された事件を契機に、日本各地で100歳を超す高齢者が行方不明となっていることが次々と明らかになっている。

東京で最高齢のはずの女性以外にも新たに3人が、また名古屋、静岡などでも同様に100歳を超す高齢者の行方がわからなくなっており、本気で調れば何人の高齢者が行方不明になっているのか、キリがない状況となっている。

都内最高齢の113歳女性が所在不明
100歳超す高齢者、新たに3人所在不明 東京
東京都は非実在老人を規制しろ!

[2175] Posted by buzei at 2010/08/04 13:28:47
1 point | Link (2) | Trackback (0) | Comment (1)

日本振興銀行前会長の木村剛氏が銀行法違反(検査忌避)の容疑で逮捕された。同時に逮捕された社長らは容疑を認めているものの、木村剛容疑者だけは容疑を否認している。木村剛氏は、日本銀行出身で日本銀行をやめて...
[2089] Posted by buzei at 2010/07/15 16:10:24
3 point | Link (3) | Trackback (0) | Comment (3)

女性下着の通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長が借りていた六本木ヒルズのマンションで死亡した知人女性に、合成麻薬MDMAを渡した疑いが強まったとして、麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕状をとったものの「押尾...
[1445] Posted by buzei at 2009/12/05 20:11:27
5 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (5)

(とも)と呼ばれている、丹○ 智明君を探しています170ちょいで、75キロぐらいの体系はがっちりです音楽大学の2年生、丸顔で大きい目、二重が特徴です失踪当時の服装は黒っぽい濃いこげ茶のズボンに、黒の綿ジャケッ...
[806] Posted by 名無しさん at 2009/01/17 23:55:04
0 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (0)

行方不明者や家出した人を探すために役に立ちそうな掲示板サイト。日本行方不明者捜索支援協会 MPS掲示板行方不明者を抱える方、現在、自分自身が行方不明者であるという方などの情報交換掲示板。家出 人探し 行方不...
[416] Posted by buzei at 2008/06/16 01:00:28
83 point | Link (6) | Trackback (0) | Comment (41)

大手芸能事務所「ケイダッシュ」所属のフリーアナウンサー「川田亜子」さんが死亡しているのが発見された際に、車の中に練炭とメモ書きがあっただけで、マスコミでは自殺と決め付けて報道しているのですが、本当は他...
[368] Posted by buzei at 2008/05/28 01:59:37
23 point | Link (14) | Trackback (0) | Comment (20)

映像の最後でこの二人が行方不明なので所在についての情報提供を求めています。YouTubeのコメントによるとテレビでも放送されたようですが、果たして本物でしょうか?
[293] Posted by buzei at 2008/04/23 16:23:59
1 point | Link (2) | Trackback (0) | Comment (1)

|< 先頭へ  < 前へ  1 2  


アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト (15 PV)
  2. “フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中? (11 PV)
  3. 日銀追加緩和決定で円安ドル高が加速、ドル円は111円台に (11 PV)
  4. Aカップ美女エヴァ・メンデスの映画「ザ・スピリット」でのギリギリ露出が話題に (9 PV)
  5. 徳洲会から5000万円の資金提供を受けていた猪瀬直樹東京都知事、政治資金収支報告書虚偽記載の疑い (8 PV)
  6. 小林興起元衆議院議員がタレントの杉本彩さんにキスを迫る (7 PV)
  7. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (5 PV)
  8. 「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 (4 PV)
  9. 阿修羅掲示板がアクセス不能 (3 PV)
  10. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (3 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト (15 PV)
  2. “フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中? (11 PV)
  3. 日銀追加緩和決定で円安ドル高が加速、ドル円は111円台に (11 PV)
  4. Aカップ美女エヴァ・メンデスの映画「ザ・スピリット」でのギリギリ露出が話題に (9 PV)
  5. 徳洲会から5000万円の資金提供を受けていた猪瀬直樹東京都知事、政治資金収支報告書虚偽記載の疑い (8 PV)
  6. 小林興起元衆議院議員がタレントの杉本彩さんにキスを迫る (7 PV)
  7. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (5 PV)
  8. 「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 (4 PV)
  9. 阿修羅掲示板がアクセス不能 (3 PV)
  10. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (3 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト