元TBSのフリーアナウンサー「川田亜子」さん他殺の疑い - コメント[15]

大手芸能事務所「ケイダッシュ」所属のフリーアナウンサー「川田亜子」さんが死亡しているのが発見された際に、車の中に練炭とメモ書きがあっただけで、マスコミでは自殺と決め付けて報道しているのですが、本当は他...  全文を表示

15: Posted by 名無しさん at 2013/03/17 01:43:14

川田亜子キャバ嬢バイトはガセ今更川田さんの他殺云々を言うのもどうかと思いますが、時が経てば経つほど、事件当時の実証検分の甘さなど、素人目に見ても可笑しい状況と、その後の彼女の素行についての不実な情報に物申したいと思うようになりました。
 他殺誰もが思う同じ理由①第一目撃者が失踪②車内の目張りが運転席のみ③鍵が外にあった④川田は普段運転しない⑤最近マットテーラーVS谷口裁判で、マットに谷口が千万支払いその約束の核解体現場に谷口を連れて行かず、返金の命令が出た。この時に、谷口はマットさんが連れて行かないことを詐欺と言い、脅迫し始めた。(テープあり)その後、死亡・・・
 この裁判で、谷口は「川田さんは他にも金策し、悩んでいたのではないか・・」と言っているが、同じ問題で苦情は他から出ていない。
 また、私は川田さんと大学が同窓で、彼女の「吉祥寺キャバ嬢疑惑はガセ」と思っている根拠を話します。
 この大学は本当に風紀の乱れに鋭敏な少人数の女子大学で、素行に少しでも変異があると即退学・除籍でした。例えば、モデル等は完全禁止、キャバなどは当然禁止、風紀が乱れると言うことは、構内で喫煙とかではないです。学生をお送りくださったじ自動車の運転手の方が変だ、自動車が事故車のようだ、という水準です。(私は前日に校内に雰囲気の違う方がいらっしゃると思い、次の日にその方が廊下で「明日から来ないで下さい、除籍です。」と言われたのを拝見した事があります。)
 また、川田さんは仏・英検2級保持で、マスコミ就職ですからトリプルスクール(仏検でアテネ・日仏/マスコミ・早稲田セミナー等)の方です、つまり新宿方面に出ていてこそ吉祥寺には行かないのです。なぜこの点を断言できるか、吉祥寺に行くにはまずバス定期で、電車で新宿行きを買う3倍です。
 更に、この女子大の学生で家庭教師や塾講師で時給2000-2500円でしたので、キャバするより堅実で勉強になり、キャバの必要は無いです。
 まして、川田さんきちんとし目的をおっしゃれば、お父様のご援助がふんだんにあった方です。本当にキャバ好きの加害者の嫌がらせだと思います。本当にTBSを辞めなければ、こんな惨事にはならなかったと確信します。疑うことを知らなかったS女子大OGの悲劇だと思っています。
 加害者を許さないで下さい!!