民主党の創価学会施設に「監視隊」を配置 - コメント[3]

民主党が、公明党の支持母体である創価学会の宗教施設を選挙活動に不当に利用しているケースの有無を調査するため、創価学会施設に、ビデオや写真で人や車の出入りを記録に取る「監視隊」を配置する考えを示した。と...  全文を表示

3: Posted by 名無しさん at 2011/04/04 04:14:56

「諜報部隊」広宣部とは
創価学会『日本占領計画』の全記録より
 今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。中でも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳情書である。
 元学会員の陳情書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。以下、元学会員の陳情書に基づいて、「広宣部」なる組織の活動を述べてみよう。
「広宣部」は1988年(昭和63)年頃、男子部の秘密組織として誕生したという。
 当初、東京都の北区・板橋区を統括する創価学会東京第9総合本部の男子部創価班から、選りすぐられたメンバーで編成された。創価班とは、最寄り駅駅から創価学会施設への誘導や会館内の会場への誘導などを行う男子部員で構成されている組織で、任務に就く際は、青いブレザーと青いネクタイの着用義務付けられている。創価班とよく比較されるのが、創価学会会館の警備を担当する「牙城会」で、こちらは赤いブレザーに獅子柄の赤いネクタイが規則となっているらしい。
「広宣部」結成の目的は、顕正会の実態把握だったという。顕正会は、元は妙信講という日蓮正宗の信徒団体だったが、教義的な間違いを正さないとして、1974(昭和49年)に、日蓮正宗より破門され、顕正会と称して活動を続けた。当時、顕正会の本部が板橋区常盤台にあり、東京第9総合本部所属の男子部幹部が、その活動報告を正木正明(創価学会理事長)や谷川佳樹(現創価学会副会長)にしたところ、大喜びされて、組織が編成されたらしい。これがきっかけで、「広宣部」は全国に広がり、組織化されていった。
 陳情書に寄れば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・ 構成員宅の郵便物などの抜き取り
・ 構成員の盗撮
・ 友好関係の調査
・ 構成員への尾行
・ 怪文書による攻撃
・ 構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中身から情報を収集
1991(平成3)年以降、広宣部のターゲットは移行する。この年、創価学会も日蓮正宗から破門され、日蓮正宗の講である妙観講によって多数の学会員の切り崩しが行われるようになったためで、主として妙観講の実態把握が活動の中心となった。
 ちなみに、元学会員は、かつて入手した広宣部所属の学会員が撮った顕正会の構成員のビデオを法廷に出している。
(講談社 黒い手帳 元公明党委員長矢野絢也氏著書より)

追批、スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認しましょう。
 カルト創価学会内組織にはテロ工作員と思しき、流言飛語及び暴力部隊「広宣部」や「創価班・牙城会・金城会」「しらゆり会」他等の在日カルト創価学会だけを守る秘密組織があります。が、多くは朝鮮大学の卒業生や朝鮮高級学校の卒業生が組織内組織として携わっているという話は以前から聞き身近に恐怖を覚えたことがある。
 こんな、恐怖の在日カルト創価学会に政治を握らせたら、在日カルトが害敵隣国と手を結び日本占領となれば侵略虐殺も可能でしょう。
 真実、選ぶ政党を間違えれば、この国は滅びるということですね。
(練馬カルト創価学会の真実)