欧州連合(EU)がフランスの要請で集団的自衛権の行使を決定

欧州連合(EU)がイスラム国によって首都パリを攻撃されたフランスの要請に応じ、EU条約に基づく集団的自衛権の行使を決定。現時点ではEU加盟国による支援内容は現時点では不明だが、将来的にはEU連合軍のシリア・イラクへの派兵も考えられる。

エジプトのシナイ半島で墜落した旅客機を爆発物によるテロと断定したロシアのプーチン大統領は、ロシア海軍に対し、地中海東部に向かうフランス海軍の部隊と連絡を取り、同盟軍として扱うよう指令を出したとされているが、シリア反政府勢力を通じてイスラム国を間接的に武器や弾薬を供給してきた言われ、ロシアのシリアでのイスラム国への空爆を非難する米国がこれに対しどのような反応をするかは予断を許さない。場合によってはシリアでロシア軍とNATO軍が衝突し、第三次世界大戦に突入するという事態も考えられる。

フランスとロシアが「イスラム国」空爆強化へ、EUにも協力要請
偽旗作戦を洗練させたワシントン
【速報】フランス、イスラム国に正式に宣戦布告!!
Brzezinski: Obama Should Retaliate If Russia Doesn't Stop Attacking U.S. Assets
ロシアのシリア空爆で明らかになった「米軍によるイスラム国支援」
[4196] Posted by buzei at 2015/11/18 09:52:47
オープン | 3 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (3)

キーワード
EU 集団的自衛権 イスラム国

掲示板と検索のホームページ


欧州連合(EU)がフランスの要請で集団的自衛権の行使を決定 関連リンク

ロシア軍がイスラム国石油施設への攻撃を開始
ロシア航空宇宙軍がシリアの過激派組織「イスラム国」石油施設(石油の採掘、加工、輸送施設)への攻撃を開始した。石油の密輸が「イスラム国」の重要な資金源になっていることは以前から知られていたが、これまでア...

欧州連合(EU)がフランスの要請で集団的自衛権の行使を決定 トラックバック

トラックバックURL :


欧州連合(EU)がフランスの要請で集団的自衛権の行使を決定へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2015/11/18 10:53:46
ロシア、シリアのISIS拠点を攻撃 旅客機墜落は爆弾と断定
http://www.cnn.co.jp/world/35073665.html

プーチン大統領は「犯人たちが地球上のどこに隠れていようと全員見つけて処罰する」と述べ、国際社会からの支援を要請するよう外務省に指示した。同国政府はまた、犯人に関する情報の提供者に5000万ドル(約62億円)の賞金を出すと発表した。
2 Posted by 名無しさん at 2015/11/18 11:18:57
バタクラン劇場のテロ事件はフランス政府の自作自演だった?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973934.html

フランス政府が今回の偽旗同時多発テロを仕掛けたことが証明されました。
フランス政府は、バタクラン劇場から出てきた人たちを一斉検挙し、彼らを拘留した後に殺害しました。その後、劇場内を血まみれ状態にセットし遺体を置いたのです。

メキシコのメディアのミスにより、フランス政府が特定の観客らを拘留した後に殺害しテロの犠牲者を作り上げたことが明らかになりました。
バタクラン劇場で起きたテロ事件により大勢の犠牲者が出たと報道されましたが、彼らはイスラム過激派によって殺害されたのではない事が分かりました。
バタクラン劇場でテロリストに殺害されたと報道されたメキシコ人の若い女性(Nohemi Gonzalezさん)は、事件発生時には生きていました。彼女の家族が、事件直後に彼女の安否を確認するために、彼女のボーイフレンドに電話したところ、彼も彼女も一緒に劇場の外に出て元気でいると伝えました。
しかし、電話で通話した直後に彼女は当局に連れて行かれ殺害されたのです。
つまり、バタクラン劇場ではテロ事件は発生していなかったのです。フランス当局が大量殺人を行い、テロの犠牲者をねつ造したのです。
3 Posted by 名無しさん at 2015/11/18 11:20:43
死体が引きずられた後があるのは明らかに不自然


詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (76 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (48 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (27 PV)
  4. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (20 PV)
  5. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (20 PV)
  6. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (19 PV)
  7. 読売新聞「石井誠」記者変死事件 (18 PV)
  8. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (18 PV)
  9. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (17 PV)
  10. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (16 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト