元人気グラビアアイドル小向美奈子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されるなどかつては将来を期待されるグラビアアイドルだった小向美奈子さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕された。小向美奈子さんは、昨年所属事務所を解雇された後に「週刊ポスト」で「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」と衝撃の告白をしている。
事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春」。 同誌のインタビューに答えた小向美奈子によると、芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男たちがたくさんおり、デートクラブのような仕組みができているという。アイドルは知名度や顔などでA~Dのランク付けがされていて、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりするのだとか。その様子は「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」 覚せい剤取締法違反で逮捕された元人気グラビアアイドル小向美奈子さんを密告したミスターX by 東スポ 書評 『おテレビ様と日本人』 林秀彦著
元人気グラビアアイドル小向美奈子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕の関連リンク
元人気グラビアアイドル小向美奈子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕へのトラックバックトラックバックURL: 元人気グラビアアイドル小向美奈子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕へのコメント
|
|||||||||||||||||||||||

勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」
http://www.ne.jp/asahi/eiji/home/main/yasuo-chan_2001_08b.htm
9 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/19(火) 16:13:17 ID:prgq7Tse0
3連休オワタorz
前スレ>>958の情報はマジ。
ヒ●●エも最初は人間不信になってかなり荒れてた。Mにも来なくなってたし。
不思議なのはオカザーが元凶なのにオカザーになだめられると何故かすぐ静かになるとこ。
んで最近じゃ金子経由の大麻使ってMのVIPルームでハイになって騒ぐってのがパターン。
人づてだがお笑いのA情報だと、F同様もう既にシャブ食わされてるらしく、
シャブ目当てで夜な夜なモンスターさんとこに通って数人相手にしてるって。
今度混ぜてもらえるかもとか言いふらしてた。「あいつ喜んでアナルまで舐めるんだぜ」とか、
もうあいつら人間じゃねえわ。LのAおめーだよマジ死ね。
オカザーも本人も2人目欲しがってたがもう子供は産めない体らしい。
こないだ雑誌がMの相関図嗅ぎ付けたらしいが、どうなるんだろ。もう関わりたくないよもう行かねーヤベエし
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/uwashin2/