欧州連合(EU)がフランスの要請で集団的自衛権の行使を決定 - コメント[2]

欧州連合(EU)がイスラム国によって首都パリを攻撃されたフランスの要請に応じ、EU条約に基づく集団的自衛権の行使を決定。現時点ではEU加盟国による支援内容は現時点では不明だが、将来的にはEU連合軍のシリア・イ...  全文を表示

2: Posted by 名無しさん at 2015/11/18 11:18:57

バタクラン劇場のテロ事件はフランス政府の自作自演だった?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973934.html

フランス政府が今回の偽旗同時多発テロを仕掛けたことが証明されました。
フランス政府は、バタクラン劇場から出てきた人たちを一斉検挙し、彼らを拘留した後に殺害しました。その後、劇場内を血まみれ状態にセットし遺体を置いたのです。

メキシコのメディアのミスにより、フランス政府が特定の観客らを拘留した後に殺害しテロの犠牲者を作り上げたことが明らかになりました。
バタクラン劇場で起きたテロ事件により大勢の犠牲者が出たと報道されましたが、彼らはイスラム過激派によって殺害されたのではない事が分かりました。
バタクラン劇場でテロリストに殺害されたと報道されたメキシコ人の若い女性(Nohemi Gonzalezさん)は、事件発生時には生きていました。彼女の家族が、事件直後に彼女の安否を確認するために、彼女のボーイフレンドに電話したところ、彼も彼女も一緒に劇場の外に出て元気でいると伝えました。
しかし、電話で通話した直後に彼女は当局に連れて行かれ殺害されたのです。
つまり、バタクラン劇場ではテロ事件は発生していなかったのです。フランス当局が大量殺人を行い、テロの犠牲者をねつ造したのです。