AIJ投資顧問、運用失敗で年金資産の9割を消失 - コメント[3]
金融庁は、東京の投資運用会社「AIJ投資顧問」が、国内の120社などから預かった2100億円の年金資産の9割がなくなっているにもかかわらず、顧客に対してはその事実を隠し配当を続けるなど運用がうまくいっていたように... 全文を表示
http://thenavypress.seesaa.net/article/256142089.html
aij投資顧問の浅川和彦。こいつの狡さ汚さヤクザさは、麻薬組織と同じです。
野村證券で「客殺し」を学び、
総会屋ヤクザ事件も起こした野村證券元常務松木も使い、
配下の山一出身が作ったアイティーエム証券すら騙していた浅川和彦。
この浅川和彦のやり方は、最近相次ぐ「麻薬輸入無罪事件」と同じです。
「麻薬輸入無罪事件」とは、
麻薬の運び屋や受け取り人にされたが「本当に知らなかった」という事件という意味です。
通常麻薬の密輸など高額の金と引き換えに麻薬の運び屋や受取人になるようですが、
それではバレた場合に麻薬組織もバレてしまう事がある等のため、
そうならないように麻薬を運ぶとは言わないで運ばせる&金も殆ど渡さない などして、
本当に密輸の実行犯が麻薬密輸だと認識しないように
「あえて実行犯を騙して密輸の手先に使う」
という手法が有るからです。
浅川和彦のやり方は、こんなヤクザ麻薬密輸の黒幕のやり方に似ています。
こんな浅川和彦が、財産隠匿を必死にやってるであろうことは、誰でも分かる事です。
浅川和彦は「配下」のアイティーエム証券も使い、年金基金へ営業をしていました。
という事はアイティーエム証券も共犯?と皆さん思われるでしょうが、どうも違うようです。
私が聞いたところ、
アイティーエム証券幹部いわく、浅川和彦は謝りにも来ていない、
反面アイティーエム証券は全員出社している。
そしてアイティーエム証券の方は顧客の問い合わせに謝罪、逆にaimは電話もつながらない。
配下と言われるアイティーエム証券をも、aijの浅川和彦は騙していたようです。
浅川和彦の関係先で30才代の男が必死にいろいろ搬出する姿があるなど、しゃかりきのようです。
浅川和彦グループには、
さらに一応aijの親会社の「ミレニアムアソシエイツ」があり、
このミレニアムの代表が浅川実です。
ただし浅川実は、浅川和彦と同じ50歳代ですので、どうもこの二人は兄弟のようです。
すると財産隠匿?の30代野郎は、この浅川兄弟の息子でしょうか。
またaijの役員の高橋成子は、詐欺の共犯でパクられますが、
ミレニアムアソシエイツが200平方メートルの事務所に4人で
いかにも詐欺をやっていた事務所にもいて、
この事務所を退去した時にも高橋成子が立ち会ったと、ビルの家主が言っていました。
やっている事がほんと、狡さ・汚さ・ヤクザ・退廃・非生産的破壊活動で異常者です。
現在8Fにaijとミレニアムアソシエイツ、7Fにアイティーエム証券が入居。