北朝鮮ミサイル、「当たりっこない」 - コメント[3]

社民党の党首福島瑞穂(ふくしまみずほ)氏は、北朝鮮のミサイルを迎撃して残骸が日本に落ちてくることを心配されているようですが、社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落...  全文を表示

3: Posted by sawas at 2009/04/07 11:05:21

ならず者国家の子分達

総連近くで街宣活動

 北朝鮮のミサイル発射を受け、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部近くでは5日、右翼団体などが街宣活動を行い、警察官ともみあう場面もあったが、大きな混乱はなかった。

 4日に続き、警視庁の機動隊約50人が中央本部付近の道路を規制。数人が「道をあけろ」と叫びながら警察官ともみ合いに。警視庁によると、5日午後3時の時点で18団体が街宣活動を行ったという。中央本部は門が閉められたままで出入りはほとんどなかった。

 一方、北区の東京朝鮮中高級学校では同日、入学式が行われたが、参加者は冷めた反応だった。孫の入学式に参加した男性(72)は「事前に通告しており、迷惑をかけたわけじゃない。日本人は騒ぎすぎ」と日本側の対応を非難した。

(産経新聞 2009年4月6日朝刊より、参考のため転用しました)



追批、強硬派政党、維新政党・新風数人と市民団体20数名「北朝鮮ミサイル発射に抗議」が偶然重なった形になり朝鮮総連(破綻・倒産状態に)抗議街宣活動を行った。不完全な核・毒ガス運搬用ミサイルであるため世界各国が反対する中、それも安保理に背き強引に行う「ならず者国家」北朝鮮に対する抗議活動だった。

 日本国内に不法に住み暮らす「在日朝鮮人」は、祖国のためと左翼系パチンコ屋、不動産業・飲食業、金融業、宗教団、土木建築業者がセッセと違法に送金し作った「核・毒ガス運搬用ミサイル」であるから祝勝「北朝鮮マンセー、マンセー」と日本国民をコバカにし乾杯しているのが窺い知れる。(後の反動を考えずに、何をホザクか朝鮮人と言いたい)。

 市民団体の街宣活動だが、警察官ともみあいになったが警察官も当然日本人であり、気持ちは市民団体と同じで、ミサイル発射に対し「腹立つなと」思っているのは間違いないだろう。だが、警察官は日本の治安を預かる司法公職員で暴徒化するのを止めるのも、公務の一環でるのは仕方がないことですね。

 それにしても、逝け図々しい「ならず者国家」の子分達「在日朝鮮人左翼活動家」たちですね。なにが「北朝鮮マンセー」だ、ここは日本人の国だ、迷惑で不必要な国際犯罪者の子分達は帰ってくれ祖国桃源郷である北朝鮮に胸を張って、それこそマンセーだ。

(キチガイ国家北朝鮮が大崩壊するのを願う日本人より)