パチンコは違法賭博 - コメント[2]

明らかに違法賭博なのに何故か警察は取り締まらず、幹部の退官後の再就職先(いわゆる天下り)になってるパチンコ業界。そんなパチンコ業界にも転機がやってくるかもしれません。“パチンコがついに違法に?” 前代未...  全文を表示

2: Posted by 名無しさん at 2011/05/13 12:06:15

5・15パチンコ屋は節電に協力しろ!「緊急緊急呼びかけ委員会」
第15回街頭署名署名活動・巣鴨
パチンコ屋に節電を求める措置の署名活動もお蔭様で順調でございます。この署名活動は計画停電を行わず電力を病院にまわしたい願いだけで行っています。
 しかしながら、計画停電がこの夏に予定されていても、3月の計画停電が行われている頃より比べると計画停電が行われていない現在では街の反応もいささかです。
 ですが、夏の電力需要ピークになり、予定された計画停電が行われてから署名の数もピークになるのでは遅すぎます。計画停電が行われる前に請願をしたく思っています。夏の計画停電を阻止する為にも、どうか皆様がたのお力添え、ご協力をお借りしたくより一層のお願いを申し上げます。

第15回街頭署名署名活動・巣鴨
  平成23年5月15日(日)午後2時から
  [場所]東京・巣鴨、とげぬき地蔵入り口交差点集合予定、(都営三田線巣鴨駅A3出口 
から約50m程度、JR山手線巣鴨駅から100m程度)
  他団体が交差点を使っている場合は、近隣に移動する予定です。
  ※当初、渋谷を予定していましたが、変更しました。
  [連絡先]事務局 渡邊昇 携帯090-8770-7395

追批、「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(追、は賛同する練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)