森喜朗元首相の長男、森祐喜石川県議逮捕へ - コメント[1]

石川県警が自民党の森喜朗元首相長男で石川県議の森祐喜氏に対して、酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだとして道交法違反容疑で逮捕状を請求した。森元首相長男、酒気帯びで逮捕へ酒気帯び運転でコンビニに突っ込ん...  全文を表示

1: Posted by 名無しさん at 2010/08/08 13:35:06

http://022.holidayblog.jp/

「ちょっと疑問ですね。酒に酔ってコンビニに突っ込んだと言いますが、酒に酔ってコンビニに突っ込むというのは実は考えられない行為なんです」。
アクセルとブレーキを間違えて突っ込むことも…。
「それは、女性や年寄。だいたい酒に酔っていたら、足に力も入らない。それが、今回のように思いっきりコンビニに突っ込むというのは常識的には考えられない。よほど興奮状態にあったと…」

逮捕されたとき、ロレツが回らないほどの酩酊状態だったなんて情報もあるが、果たして。こうなったら当然、石川県警小松署は薬物検査も行うべきだろうが…。
本来なら疑わしきことは晴らすべきだろうが、きっとウヤムヤにしてしまうのだろう。何といっても、元総理の長男。