2ちゃんねるまとめブログ「明日もやられやく」の管理人「小林浩忠容疑者」がウイルス作成罪で逮捕 - コメント[2]

大阪府警サイバー犯罪対策室が、コンピューターウイルスを作成して知人に送りつけたとして、2ちゃんねるまとめブログ「明日もやられやく」の管理人をしている無職「小林浩忠容疑者」をウイルス作成罪の容疑で逮捕した...  全文を表示

2: Posted by 名無しさん at 2012/01/27 11:28:57

なんか複雑すぎてわろたw
これが本当なら完全に詐欺だわ

萌通と星野ロミが著作権侵害の訴訟を盾にやら管を秋葉原のカフェに呼び出す。
星野ロミとやら管の間で、「今日もやられやく」の管理権限を奪い、やら管を副管理人にする契約が結ばれる。
星野ロミが裏切る。やら管に「やらおん!」を運営するよう促す。萌通はこれをアカウントハック、偽者だと非難。
やら管は星野ロミとも縁を切る。萌通には契約を行使する法的根拠がないため、やら管は「やらおん!」更新に専念。
「今日もやられやく」と「やらおん!」の人気が逆転した萌通は手に入れた個人情報を使い、腹いせにやら管に様々な嫌がらせを行う。
「ネットのお話」の暴露で萌通の画策が明らかになる。萌通はそれを利用して星野ロミに責任を押し付けようとする。
星野ロミが2chに降臨、逆に全責任を萌通に押し付けようとする。

http://anond.hatelabo.jp/20110127225558