2ちゃんねるまとめブログ「明日もやられやく」の管理人「小林浩忠容疑者」がウイルス作成罪で逮捕 - コメント[3]

大阪府警サイバー犯罪対策室が、コンピューターウイルスを作成して知人に送りつけたとして、2ちゃんねるまとめブログ「明日もやられやく」の管理人をしている無職「小林浩忠容疑者」をウイルス作成罪の容疑で逮捕した...  全文を表示

3: Posted by 名無しさん at 2012/01/27 11:34:31

他のアフィブログ管理人の声

> カナ速・・・「ああいう、集団で騒いで一部の存在をワルモノにする『群れの心理』。個人的に大嫌いです」
→他者が「ワルモノ」にされているスレは嬉々として転載していた事を忘れたのか?

> VIPPERな俺・・・「効いてるとか都合が悪いとかそういうんじゃなく、あいつらは「つまらない」んだけど」
→こいつの「つまらない」=「自分にとって都合が悪い」なのが丸見え。

> 暇人\(^o^)/速報・・・「あの人達どうして嫌儲に行かないんだろ?」
→「嫌儲けに行って下さいお願いします」まで読んだ

> 2のまとめR・・・「三年前のニュー速の空気が好きでこのブログを始めたんだけどもうそろそろいいかな」
→三年前のν速の空気が壊れていったのは、お前らのせいだって分かってない。 つか、アフィ連の居ない嫌儲は「三年前のニュー速」そのもの。

> あじゃじゃしたー・・・「名前欄本当に面白くないからせめて「名無しス※※さん」とかで統一したら?」
→「統一してくれたらツールで一括置換できて簡単なんですぅ」まで読んだ

> ワロタニッキ・・・「5年前のニュー速は本当に『面白い!コピペして広めたい!』ってレスばかりだった。
           今は見る影も無い。という訳でしばらくあそこから距離を置きます」
→だからお前らがニュー速で対立スレ・アンケスレなどステマ工作しすぎたせいでつまらなくなってたんだろが。

> ニュース2ちゃんねる・・・「(太字赤フォントで)つまらん」
→それは面白いのか?

> マジキチ速報・・・「ブロガーとしてではなく1ニュー速民として、もうニュー速は終わったと感じる」
→お前はニュー速民じゃない。勘違いするな。

> はちま起稿・・・「いちいち面倒臭ぇーんだよ!」