読売巨人軍の原辰徳監督が元暴力団員に1億円払っていたことが発覚 - コメント[1]

読売新聞参加のプロ野球チーム「読売巨人軍」の原辰徳監督が、女性問題(不倫)で元暴力団かゆすられ、1億円もの大金を支払っていたことを認めた。警視庁ポスターで「暴力団を恐れない、暴力団に金を出さない、暴力団...  全文を表示

1: Posted by 名無しさん at 2012/06/20 22:19:30

前代表の清武氏がバラしたと思ってるらしい

清武さんへ

巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、OBを苦しませています。
私は監督という立場で心を痛めてきました。こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。

今回は、私のことで良かったと思っています。巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時
も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。

巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。
清武さんもその一人だと信じます。巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。まだ間に合います。

原辰徳