長澤まさみは岡沢高宏と付き合ってたらしい - コメント[1]

岡沢高宏というのはモテるんだな。広末涼子とも結婚してたし。しかし、関東連合から借金というのはいただけない。【速報】関東連合 長澤まさみを借金返済で追い込んだ、小向美奈子AV手配、ロンブー淳恐喝 文春本日発売htt...  全文を表示

1: Posted by 名無しさん at 2013/06/27 16:13:01

AKB柏木とサッカー扇原&杉本らの合コン会場、関東連合ビルだったことが判明




「関東連合メンバーが逮捕された市川海老蔵暴行事件があったビルは、X氏の父親が経営している貸しビルでした。このビルには、ジャニーズタレントやモデル、アイドルら大勢の芸能人が出入りしていた」(週刊誌記者)

 単に関東連合の元メンバーが役員にいるというだけならば大きな問題はないが、AKBメンバーにも魔の手が及んでいるとしたらコトだ。
今年9月に前田敦子のケツ出し泥酔事件が起きた合コンには、前田のほかに大島優子や仲川遥香が参加していた。
この合コンに使われた高級カラオケ店は、シャワーや簡易ベッドが用意された「通称ホテル」と呼ばれるヤリ部屋。
この店の経営者は、元有名アイドルと結婚した実業家A氏であり、彼も関東連合とズブズブの関係にあるといわれる。


六本木暴行死事件で再び注目される「AKB48と関東連合の関係」
http://www.menscyzo.com/2012/12/post_5095.html