[動画]地球温暖化詐欺 - コメント[9]

二酸化炭素(CO2)が地球温暖化の原因というのが嘘(地球温暖化詐欺)であることを告発する動画(日本語字幕スーパー付き)。The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)1/5 The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺...  全文を表示

9: Posted by 名無しさん at 2008/08/21 07:00:33

誤字多量の為訂正

国家、企業などは自分たちが原因を作り間違った対処法でさらに悪化させ、一部の存在が莫大な利益を得ている。

そして現在の温暖化に対しても財政赤字と埋める為の正しくない対処法と同じで更に悪くし解決できないのが想像できます。

人間に熱中症と言うものがありますが、発汗作用により体温を下げなければ体が熱くなりかなり大変だと思います。腎臓が悪くなれば発汗作用はかなり悪くなります。しかし腎臓だけでそうなるのではなく健康そのものを害しても腎臓に悪影響を及ぼし発汗作用が悪くなると思います。

上記の男も覚醒剤の打ち過ぎで腎臓がかなり悪く、一時腕が上にあげられなくなるほどになり、発汗作用も悪くなってるのです。

健康が正常であればスムーズに発汗作用が行われ肉体は正常値の体温を保持しやすくなります。

地球は大気圏を含めて成り立ってます。外側からの太陽の光は地球にも生物にも必要で太陽熱も必要になってきます。いろいろなメカニズムにより太陽光線の害になる部分は減少されていて内側から環境でも破壊していけばそのメカニズムは崩れ生存も危ぶまれてくるのは当然です。

工業地帯からの海洋汚染など懸念しなければならず正しい対処法でなければ解決につながらず、利益があるからと言って間違った経済活動を維持し、上乗せするような形での対処法では解決は出来ないと思います。