元SMAP(スマップ)中居正広(なかいまさひろ)がジャニーズ事務所残留、独立派を裏切る - コメント[1]

元SMAP(スマップ)のリーダーで独立派のリーダー格と見られていた中居正広(なかいまさひろ)の、ジャニーズ事務所残留が明らかになったことで、ネット上では中居に対して「中居はキムタク以上に悪質」「金に転んだ...  全文を表示

1: Posted by 名無しさん at 2017/06/20 15:42:40

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(週刊文春)

亀梨和也 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」「携帯いじってシカトされた」「インタビュアーが好みの女だとご機嫌」
東山紀之 「男の編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに、女だと警戒して口数少なくなる。キレイな子連れて行っても効果なし」
堂本光一 「写真嫌いでカメラの前では仏頂面。フィルム2本までしか撮らせてくれない」
中居正広 「気さくに話しかけると睨まれる。終始かったるい空気を出してる」
木村拓哉 「スタッフ30人の大行列。ヘアメイク担当だけで7~8人」
松本潤   「王子様気取り。ほめても『当たり前だろ。俺を誰だと思ってんだ』と高飛車」
城島茂   「さわやかで礼儀正しい。率先して撮影に協力してくれるが、ポーズが時代遅れ」