個人投資家向けの株とFXについての掲示板サイト - コメント[5]

金融危機で金融サイトが大繁盛らしいので、個人投資家向けの株とFXについての情報交換を目的とする掲示板サイトを作成しました。掲示板 59bbs.org と同様に匿名投稿だけでなくユーザー登録をして投稿することが可能で...  全文を表示

5: Posted by fxtrading at 2009/05/26 23:48:54

Inversiones Fondosはオペレータ以上!

FXマーケットに入るのは簡単でわないのは分かってますだから我々はもっと優れたブローカーIFC Marketsと共に優れたサービスや安心なオペレーションをお客様のにす合わせて提供いたします。

資金7%:初心者向けで簡単でリスクが少ないオペレーションが楽しめる。

資金17%:FXにもっとも高い兆戦したい人向けでと中レベルのリスク。

ロボット資金:経済やFXに詳しい方向けです、自動システムの操作。

あなたは好きな資金を選んでオペレーションできます。通貨のマーケットはもっとも世界で稼げるマーケット、なのでもっとも高い収益性で兆戦してみよう。

ウエブページ;www.inversionesfondos.com

SKYPE:inversionesfondos

Msn: @inversionesfondos.com