「新世界秩序(The New World Order)」 世界統一政府が発足 - コメント[1]

2009年4月1日、これまで国際金融資本家によって構成された影の政府によって背後から操られてきた各国政府が解体され、世界統一政府が発足することになった。世界統一政府による「新世界秩序(The New World Order)」...  全文を表示

1: Posted by 名無しさん at 2009/11/03 21:01:43

2009年から出来たのですか・・
new world order・・ 成立する前に獣(新約聖書ヨハネの黙示録)
が登場するっていう噂ですが、そいつは最初は救世主って偽るらしいです。
ヨーロッパあたりからでしょうか?
ノストラダムスの予言では、マルス(軍神)って言われているらしいです
また、同じ予言では、恐怖の大王が天からくるっていうのは2012年に宇宙の天体が、特別に作用する効果によって、天上からなんか降りてくるのではないでしょうか?
今日の日本は、欧米化されていて、本当に日本の文化、伝統は置き去りにされ、若者の日本語は解体され、携帯電話、PCやゲームや金、などにより混沌としてしまいます。
銀行のカードを解約したり、携帯電話を解約する事は大事です。
そして、心を成長させたいのですが、後者は教育(小~高校)の教育機関が
今使っている教科書は良くないです。
保健や体育、国語を増やし、小学校や、中学校の携帯電話を持ち込み禁止したり、せめて学校内で使用禁止したりすべきでしょう。
プロバガンダの影響や、シオン議定所、メディアの情報で、話題の違いが生じ、訳の分らない事に陥っています。
政府は2012年の事実をいつ発表するんでしょうか?