「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」


肺がんで亡くなった芸能リポーター梨元勝氏の「遺言書」が各メデイアに送付されひと騒動が持ち上がっている。「遺言書」はA4サイズでサブタイトルには「暴力と麻薬に汚染された芸能界」と記されている。

梨元勝氏「芸能界は暴力団に支配されてる、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤
「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。
今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、

暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
私は長年に渡りその汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。それにもかかわらず芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、
吉本興業に絡む安藤こそが問題である」

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)
ティー・オーエンタテインメント 著者:怖い話研究会 芸能部 価格:1,000円


powered by amalink
[2330] Posted by buzei at 2010/09/14 10:31:04
オープン | 3 point | Link (16) | Trackback (0) | Comment (3)

キーワード
芸能界 暴力団 麻薬 梨元勝 遺言状

掲示板と検索のホームページ


「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 関連リンク

元TBSのフリーアナウンサー「川田亜子」さん他殺の疑い
大手芸能事務所「ケイダッシュ」所属のフリーアナウンサー「川田亜子」さんが死亡しているのが発見された際に、車の中に練炭とメモ書きがあっただけで、マスコミでは自殺と決め付けて報道しているのですが、本当は他...
飯島愛さんの遺体から薬物反応
昨年末に自宅マンションで死体で発見されたた元タレントの飯島愛さんの遺体から薬物反応が出ているそうです。もっとも薬物反応といっても一部の週刊誌で報道され...
ミス・インターナショナルの吉松育美さんが記者会見で芸能事務所ケイダッシュ幹部の谷口元一氏よる「脅迫行為」を訴えるも大手マスコミはガン無視
2013年12月16日、2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が東京有楽町の日本外国特派員協会で記者会見を行い。大手芸能事務所「バーニング」の系列事務所ケイダッシ...
北野誠さんの芸能界無期限追放で飛び交う謎の言葉「バーニング」
タレントの北野誠さんが突如レギュラー番組を全て降板させられ、無期限の謹慎処分となったこと件に関係して、ネット界では「バーニング」という意味不明の言葉が乱れ飛んでいる。北野誠さん不適切発言:松竹芸能が音...
[六本木襲撃事件]「関東連合」元リーダー石元太一容疑者を逮捕
2012年9月に東京港区六本木のクラブ「フラワー」で、飲食店経営の藤本亮介さん(31)が目出し帽をかぶった男らに集団で暴行を受け死亡した事件で、警視庁麻布署特別捜査本部は、凶器準備集合の疑いで、解散した暴走族...
市川海老蔵さんを殴ったのは関東連合の男という噂
「国から毎年2億円貰っている」歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、何者かに殴られ顔の骨を折るなどの重傷を負った事件の犯人として、もともとは暴走族の集団だった「関東連合」の男の名前が浮上している。男は、押尾学と...
押尾学被告に懲役2年6ヶ月の実刑判決
交際相手の飲食店従業員「田中香織さん」が合成麻薬MDMAで死亡事件で、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われていた元俳優の押尾学被告に対し、東京地裁の山口裕之裁判長は懲役2年6ヶ月の実刑判決を言い渡した。実刑...
押尾学事件
押尾学事件とは、エイベックス・エンタテインメントに所属(事件発生後に解雇)していた俳優で歌手の押尾学(おしおまなぶ)が、女性下着通販会社ピーチジョンの野口美佳社長が借りていた六本木ヒルズレジデンスの一...
チャゲアスの飛鳥涼さんが山口組暴力団員に脅されていた!
週刊文春の記事によると人気デュオ「CHAGE and ASKA」の飛鳥涼さんが、山口組暴力団員に脅されていたようだ。記事では脅迫のネタとして、「ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしてい...
指定暴力団「山口組」とは
「山口組」は、兵庫県神戸市に総本部を置く日本最大の暴力団組織で、組員は組長と舎弟、若中から構成され、組長を除く、舎弟と若中は直参(直系組長)と呼ばれそれぞれが数十から数千人の構成員を抱える暴力団組織の...
警視庁の捜査資料がウィニーに流出
警視庁が北沢署地域課の巡査長の私物PCから警察情報を含む約1万件の情報が流出したと発表。警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/988545.html...
キムタクの裏切りで失敗に終わったSMAP(スマップ)独立、残りのメンバー4人は時機を見て粛清か
ジャニーズ事務所から独立に向けて動いていた国民的人気の男性アイドルグループ「SMAP(スマップ)」だが、メンバーの一人木村拓哉(キムタク)の裏切りによって失敗に終わったことが明らかになった。恩のあるマネー...
覚せい剤で逮捕された高知東生容疑者の妻の高島礼子さんの尿検査を行わない意向
元AV男優の高知東生(たかちのぼる、本名:大崎丈二)容疑者を覚せい剤取締法の疑いで逮捕した関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優の高島礼子さんの尿検査を行わない意向であることがわかった。高島礼子さんは、7月...
高知東生の次に逮捕される芸能人としてN田敏行さんが取りざたされる
元読売巨人軍の清原和博や元AV男優の高知東生が覚せい剤で逮捕されたことで、次に逮捕される大物芸能人としてN田敏行さん名前が取り沙汰されている。「N田敏行」だけでは一体誰なのか見当もつかないが、「NHK大...
三代目JSBが1億でレコード大賞を買っていたと週刊文春が報道 #センテンススプリング
週刊文春が三代目JSB(J Soul Brothers from EXILE TRIBE)に2015年のレコード大賞を取らせるため所属事務所のLDHが、芸能界のドンと言われ裏社会とのつながりも噂される周防郁雄氏が社長を務める芸能事務所「バーニ...
KAT-TUN(ジャニーズ事務所)の元メンバー田中聖容疑者が大麻所持で逮捕
男性アイドルグループ「KAT-TUN(ジャニーズ事務所)」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者が大麻所持の容疑で逮捕された。警視庁によると、調べに対し田中容疑者は「友人に会うために渋谷に来て、駐車場を探していた。...

「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 トラックバック

トラックバックURL :


「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2013/12/19 10:03:12
エイベックス社長室長が経営する芸能プロ、暴力団員の元マネージャーが「振り込め詐欺」で1年前に逮捕
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/10/post-1282.html

そうした中、エイベックス社長室長の遠藤日出樹氏が経営する芸能プロダクション「フィットワン」(東京・目黒区)の元マネージャーNが昨年6月15日、振り込め詐欺で逮捕されていたことが分かった。Nらは、鹿児島市の無職女性宅に電話し、女性の長女が勤める小学校の校長や教諭になりすまし金を騙し取ったという。

このNは逮捕される直前までフィットワン所属のタレント乙葉のマネージャーをしていたが、実は〝裏の顔〟も持っていた。山口組系太田会傘下の3次団体の組員であったことが捜査当局によって確認されているのだ。

ちなみに、フィットワンは95年10月の設立。乙葉のほか大原かおり、星井七瀬、ローラ・チャン、佐藤寛子、加藤沙耶香、次原かな、喜屋武ちあき、杉原杏璃、野田彩加、嘉陽愛子、吉木りさ、吉川麻衣子、島野亜希子、香島アヤ、堂上静華、木村和可、松井涼子、松田直樹、さいきあさ、ニーナ南、森川ゆきえ、小野雅美、上原歩、星野加奈、松本亜希、杏那、鈴木葉月、畑田亜希、西垣梓、山名裕子、水戸部泉など多数の女性タレントを擁している。

エイベックス系の芸能プロと言ってよい「フィットワン」で、現役の暴力団員が堂々とマネージャーをやっていたわけだが、何故かN逮捕時に大きな話題にもならず立ち消えになっている。この時、テレビなどの大手マスコミは、エイベックス、フィットワンそして暴力団員Nなどの関係を明確に知りながらも、敢えて踏み込まずに〝自主規制〟した経緯があったようである。しかし、よくよく考えてみれば、有名タレントのマネージャーが現役組員というのは大きなスキャンダルではなかったのか。
2 Posted by 名無しさん at 2013/12/19 10:15:31
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e478016.html

「藤原紀香がバーニング周防社長の指示で大王製紙元会長を虜にしたとの噂です!」

バーニング周防社長と言えば・・・あの郷ひろみを愛人にしていたとか・・、酒井法子に逃亡を命じたとか・・?、工藤静香とキムタクを結婚させたとか?いろいろ噂があります。

わらし仙人は、そのバーニング周防社長が、藤原紀香を使って大王製紙元会長を取り込み・・・100億円使わせたとの噂があります。

その前に、バーニングプロの配下に・・サンミュージックという酒井法子が所属していた芸能事務所があります。ここのタレントは「全員がヤクザの父親を持っているそうです。」

カンニング竹山「サンミュージックにはのりピーがいなくなって、僕とベッキーしかいません」

サンミュージックヤクザ関係だらけだな
酒井法子の父親は福岡県の山口組伊豆組酒井組の親分でした。
カンニング竹山も、父親がヤクザ(地上げ屋)だそうです。

11 (大分県)[sage] 2011/10/23(日) 19:38:07.70 ID:58dxEVpJ0
ベッキーもそうなのか


つまり、バーニングプロの配下は・・・タレントが全員、父親がヤクザだそうです。

「ベッキーもそうなのか ?」


博打好きのバカボン井川の噂を聞きつけて次に井川をカモにしたのが、芸能界のドンことバーニングの周防社長である。周防は自分が育てた操り人形である大物女優、藤原紀香を餌にして井川に接触したといわれている。藤原にはどんなに淫らでヤラシイことをされても大金持ちの井川を虜にするようにとの指示を出していたのだ。そして、藤原と井川の中が深まるにつれて井川がバーニングに大金を出すようになる。幻冬舎という出版社があるがこれはバーニング傘下の会社である。ここへ相当の資本投下をして株価も井川が操作していたといわれている。このようにして井川はその後バーニングや暴力団関係者に食われていくのである。そして、気がついたときには小悪魔たちの淫乱な肉体と博打から抜け出せなくなり金も地位も信用も無くなってしまう。事の真相はこれから当局の捜査で明らかになるだろうが、しかし、どうして自分の人生や一族郎党の人生を崩壊させてまでバカな遊びに狂って100億円以上もの大金を使ってしまったのか?バカボン井川大王のバカさかげんが不思議でならない。(スンマセン通信)


「藤原紀香」はK1からヤクザの人と知り合いになり、紳助を知り・・今や、賭博で10億円を使うほどの大物になりました。その藤原紀香を使える・・バーニング社長も、たいした人ですよね。

9 (兵庫県) 2011/10/23(日) 19:38:00.30 ID:KeAsGTUb0
橋下知事もだったな、父親が暴力団って。

前に北野という人が・・・バーニング社長に睨まれて・・仕事を干されたことがありましたが・・

それにしても芸能界の金正日ならぬドン周防氏を「激怒」させた「話」とはどのようなことでありましょうか。周防氏は「暴力団関係者」である、と云われたことを頭にきたとの説がります。何にをいまさら、でございます。先頃警視庁から流出した○暴に関するパソコンデータにも「明記」されていたように、周防氏=暴力団関係者と親しいことは芸能界のみならず一般社会においても知られている事実であります。(村西とおる)


■つまり・・・藤原紀香は暴力団の指示で・・・大王製紙元会長を虜にして100億円使わせたと言うことですよね。大王製紙の井川意高前会長の仲間にエイベックス松浦社長や楽天の三木谷社長やサイバーエージェントの藤田社長などの金持ちヒルズ族がいるらしいです。

在日外国大使館で行われているカジノに連れ出すようになったらしいのである。(事件は国際関係にも影響しそうですね!)

■【付録】「黒い交際がある芸能人をざーっと拾ってみた」

真木蔵人、山本KID、金子賢、工藤静香、華原朋美
金子賢、金子賢、金子賢、金子賢、金子賢、金子賢、KEN KANEKO
武田真治、藤井フミヤ、工藤静香、中田ヤスタカ、金子賢、工藤静香
ガレッジ、工藤静香、浜崎あゆみ、若槻千夏、木梨、ヒロミ
SMAP、嵐大野、KAT-TUN田中赤西亀梨、TOKIO松岡、工藤静香、市原、エグザイル
マリエ、真鍋かをり・金子賢、田中麗奈・東京スカパラ・ケツメイシ、カネコケン、金子賢、鈴木一真
長山洋子、工藤静香、吉川ひなの、森泉、倖田來未、鈴木さりな、金子賢、沢尻夫妻
広末、金子賢、ブラザーKORN、村上里佳子、金子 賢
いしだ壱成、金子賢、金子賢、工藤静香、武田真治、窪塚洋介、長瀬智也、伊藤英明、金子賢、降谷建志、
伊勢谷友介、MITSUU、岡沢高宏、田村淳、DJ DRAGON、KUDO SHIZUKA、ZEEBRA、DJ KANEKOKEN
広末涼子、一色紗英、金子賢、内田有紀、梨花、榎本加奈子、工藤静香、金子賢、金子賢、工藤賢
YOSHIKI、KUDOUSHIZUKA、KANEKONEN、ガクト、オズマ、伊勢谷、氷川きよし、河村隆一、玉木宏、中川翔子 森口博子、工藤静香、工藤静香、工藤静香、飯島直子、オダギリジョー、クドウシズカー、熊田、ほしのあき、友近、はるな愛、小錦 金子賢、久本雅美、金子賢、辻、島田紳助、工藤静香、宮崎あおい、工藤静香 (東京スポーツ)

芸能界やテレビ業界が、ヤクザに取り込まれていたのが一目瞭然です。(笑)
3 Posted by 名無しさん at 2013/12/19 10:25:36
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html

"芸能界のドン"と呼ばれる、バーニングプロダクション・周防郁雄社長の周辺が、このところ騒がしいという。

暴力団排除条例が昨年10月1日から東京都でも施行されたが、それを受けて、暴力団との関係がかねてからささやかれてきたバーニングとしては、いつ当局のメスが入るか、戦々恐々としているということなのだろうか。だが、話はそう単純ではないようなのだ。

島田紳助の引退騒動以降、マスコミはこぞって、暴力団とのつながりがある芸能人のウワサを流してきた。

中には、暴力団と関係が深い「密接交際者」として当局が誰をマークしているかという情報まで表に出てきた。

密接交際者として公表されれば、タレント生命が絶たれかねないだけでなく、社会的制裁が加わることが間違いないので、どの芸能人も芸能プロも報道にナーバスにならざるを得ないのだ。

そんな当局が以前からマークしているのが、バーニングの周防社長だという。「周防氏は、暴力団との関係が広く、深いため、暴排条例施行後、すぐ切れるとは思えません」(捜査関係者)

確かに周防社長は、以前から暴力団との黒い交際がウワサされてきた。

引退した元暴力団組長が「周防はあちこちの暴力団と交際していて、節操のない男だ」と、マスコミ関係者の取材に答えていたこともあった。

一方で「周防社長には、警察庁OBである亀井静香議員らとの太いパイプがあり、そう簡単に条例の影響を受けるようなことはない」(芸能記者)との指摘や「周防は、すでに捜査4課の幹部に会って、根回ししたという話もある。

結果、『俺は大丈夫』と安心してますよ」(周防社長を知る大手プロ幹部)との声もある。

こう聞くと、警察対策もバッチリと思える周防社長だが、当局が直接手を下さなくても、じわじわと窮地に追いやられているのではないかという話が漏れ聞こえてくる。

暴排条例施行直前、周防社長は親しい芸能プロ幹部に「一部の銀行との取引が停止されそうで困っている」と漏らしていたという。

また、一昨年から起こっている加護亜依の引き抜き騒動に際しては、その黒幕として周防氏の息子の名前が挙がったため、加護の所属事務所社長が周防社長にクレームを入れたことがあったが、その際は「俺は関係ない。息子が勝手にやったことだ」と語ったという。

「息子を寵愛し、グループ会社の代表にまで就けているほどの周防社長だが、今は息子にかまっている余裕がないほどの悩みを抱えているんじゃないでしょうか」(芸能関係者)

周防社長の悩みとは何なのか?別の芸能関係者は「産廃ビジネスに絡むトラブルを抱えていて、暴力団からかなり追い詰められているようです。

一時は、海外へ高飛びするなんていう物騒なウワサまで流れました。それはさすがに大げさだったようですが、家族のことを心配している場合じゃないようですね」と言う。

周防社長が抱える産廃トラブルとは、知人に頼まれてかき集めた数十億単位の大金を投資したというエコテックという産廃処理会社が舞台となっている。

千葉県千葉市にあるエコテックは、銚子市や旭市、東庄町にまたがる土地に産廃最終処分場を建設する予定があり、01年に県からの設置許可が下りて着手。

巨大産廃事業に参入する予定だった。しかし、周辺住民らが反対運動を起こし、設置許可取り消しを求めた行政訴訟を千葉地裁に提起した。

「その裁判の過程で、融資者として周防氏の名前が出たんです。反対派住民からは、周防氏は『陰のオーナー』とも目されています」(同件を取材した記者)

この行政訴訟は最高裁まで争われたが、県の手続きなどに問題があったとされ、10年に住民側が勝訴し、設置許可は取り消された。

これで、産廃処分場計画は頓挫。周防氏が融資した莫大な金は焦げついたと見られている。

「芸能マスコミの間では、以前から『なぜ、周防さんはこんな危険な儲け話に手を出したのか?』とささやかれていました。

周防さんといえば、若い頃にハマコー(浜田幸一元衆議院議員)の運転手をしていて、今でもつながりが強い。ハマコーは、地元・千葉の産廃利権にも食い込んでいたから、彼のラインから持ち込まれた話じゃないかというウワサがもっぱらでした」(同)

だが、話は周防社長が大損をしたというだけでは終わらなかった。エコテックは周防社長の仲介で複数の広域暴力団筋から莫大な金額を借り入れていたのだ。

そうした筋からも融資を受けていた同社は、ここへきて暴排条例の影響もあり、銀行取引が不調に陥り、経営破たんの危機だという。もし倒産しようものなら、アングラ筋の債権者たちから、周防社長に対する追い込みが激しさを増す可能性は高く、すでにこんな動きもあったという。

債権者のひとつである、関西に本部を置く、芸能界と結びつきが強い某暴力団が、周防社長にプレッシャーをかけているというのだ。

「この組は、松方弘樹や、その元妻の仁科亜季子を世話していたことでも知られる組織。松方が、昨年の春までバーニングに所属していたことからも、両者の関係の深さがわかります。

しかし、今回の金銭トラブルが発生。慌てた周防社長は政財界にも裏社会にも顔が利く実力者に相談にいきましたが、問題解決には至らなかったようです」(芸能プロ関係者)

また、「この産廃トラブル絡みで、周防社長が密接交際者に認定される可能性もある」(前出の記者)との声もあり、悩みは尽きない模様だ。

それでも、最近も平然と麻雀を打つ姿が目撃されるなど、一見へこたれている様子はないともいわれる周防社長。虚勢なのか、それとも挽回の秘策があるのか。"ドン"の出方が注目される。

(文=編集部/「プレミアサイゾー」より)

ソース
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9589.html

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (8 PV)
  2. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (6 PV)
  3. 行方不明、家出、人探し掲示板 (3 PV)
  4. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (3 PV)
  5. 読売巨人軍の原辰徳監督が元暴力団員に1億円払っていたことが発覚 (1 PV)
  6. 山口組分裂、山健組、宅見組など傘下の13団体を絶縁・破門 (1 PV)
  7. 掲示板検索 (1 PV)
  8. MIAUが「池田信夫」氏と「公文俊平」氏の私怨でグダグダになっている件 (1 PV)
  9. 警視庁がチャゲアスのASKA(宮崎重明)を覚せい剤取締法違反で逮捕、本人は容疑を否認 (1 PV)
  10. ピーアーク三田は許せない 東京都港区 (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (308 PV)
  2. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (276 PV)
  3. 「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 (180 PV)
  4. 行方不明、家出、人探し掲示板 (164 PV)
  5. PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト (149 PV)
  6. 徳洲会から5000万円の資金提供を受けていた猪瀬直樹東京都知事、政治資金収支報告書虚偽記載の疑い (136 PV)
  7. “フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中? (115 PV)
  8. 日銀追加緩和決定で円安ドル高が加速、ドル円は111円台に (96 PV)
  9. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (72 PV)
  10. ピーアーク三田は許せない 東京都港区 (51 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト