陰謀論 - コメント[2]

陰謀論とは、ロスチャイルド一族やロックフェラー一族を中心とする国際金融資本が秘密結社を結成し、金融業や報道機関を通じて世界を裏から操っているという説で、戦争を始めとして社会に大きな影響を与えてきた重大...  全文を表示

2: Posted by sawas at 2007/09/04 16:14:57

魔の創価団「未来部」に変化が?
 池田センセイを「日蓮大聖人の生まれ変わり、生き仏」、創価団関連企業は「利権・カネを産む生き仏」と崇める反日宗教団の「未来部」に変化があったそうな。

池田センセイが第3代会長時代に結成した魔の創価団の予備軍(未来部)を洗脳教育に本腰を入れるそうだ。そのため中等部、高等部、少年少女部の各部長・書記長が入れ替わったという。(何も知らない子供たちほど、洗脳しやすいですからね。洗脳とは一党独裁政冶国の反日思想国家である社会主義国、共産主義国やカルト宗教が用いる手法です)

低迷・混迷する創価団が起死回生を狙い「未来部」のスローガンも決定したという、
「未来部」は広布の宝、学会の宝、人類の宝 。
未来部は21世紀の勝利の太陽!
1、 学べ!希望に燃えて
1、 進め!勇気に燃えて
1、 勝ちまくれ!師とともに

池田教創価団の教え「嘘も百遍繰り返せば真実になる」と合い言葉を唱え、集団を組み戸別説得訪問で国民を悪夢に陥れた大事件。また、捏造による言論弾圧、暴力、入団恫喝強要、脅迫により暗黒の恐怖に陥れた「恐怖の折伏大行進」(1951~)の大再来、犯罪復活の予備軍となるのか!!恐ろしいことだ。

無宗教・無政党者である、私としては対抗手段として、共謀罪=「組織的犯罪処罰法及び組織的犯罪収益処罰法」の立法化の新設に大賛成します。なお、在日団体や創価団などの反日団体が切望して止まない「外国人参政権」「人権擁護法案」は日本民族を恐怖に陥れる悪法律です、何があっても大反対しましょう、未来ある子供たちのために良識ある日本国民の声として。(練馬創価学会の真実より)