陰謀論

陰謀論とは、ロスチャイルド一族やロックフェラー一族を中心とする国際金融資本が秘密結社を結成し、金融業や報道機関を通じて世界を裏から操っているという説で、戦争を始めとして社会に大きな影響を与えてきた重大事件は、その秘密結社の陰謀によって引き起こされていると主張する。

最近の例では、2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した同時多発テロ事件(911テロ事件)が、秘密結社による陰謀であるとされている。しかし、これに対し陰謀論は単なる妄想だとする見方もある。

アメリカ同時多発テロ事件陰謀説
分解 「911 ボーイングを捜せ」
[41] Posted by buzei at 2007/05/30 16:10:44
オープン | 9 point | Link (9) | Trackback (0) | Comment (3)

キーワード
事件 陰謀論 秘密結社 国際金融資本

掲示板と検索のホームページ


陰謀論 関連リンク

事件
事件とは、犯罪などのように故意に他人に危害や損害を与えたり、騒ぎを引き起こしたりすることで、偶然に発...
反ロスチャイルド同盟
巨大な網のような閨閥によって世界を支配する「ロスチャイルド」に対抗するネットワーク「反ロスチャイルド...
アメリカ政府機関がWikipediaで情報操作
バージル・グリフィス氏によって開発されたIPアドレスからWikipediaの編集履歴を調べるツール「Wikiscanner...
シオンの長老の議定書(プロトコール)
シオンの長老の議定書(プロトコール)とは、1897年のスイスのバーゼルで開かれた第一回シオニスト会議の議...
アラビアのロレンス
第一次世界大戦時にオスマントルコ帝国によって支配されていたアラビア半島で、英国陸軍将校のトマス・エド...
フランスのシンクタンクが米国の大手金融機関の倒産を予想
昨年3月にアメリカがドルのM3指標(世界中に出回っているすべてのドル量)の公表を中止したこと、石油取引で...
衝撃映像、ハイキング中のカップルが行方不明に
映像の最後でこの二人が行方不明なので所在についての情報提供を求めています。YouTubeのコメントによるとテ...
藤田幸久議員「9.11テロ疑惑国会追求」にワシントン・ポストが噛み付く
民主党国際局長の要職にある藤田幸久議員が「9.11テロ」について「公表されたテロリストの犯行ではない」とその真相究明を求めていることに対して、米紙ワシントン・ポストが社説で、「彼は米国のアジアでの最重要な...
「真実を探すブログ」と「カレイドスコープ」が非難の応酬
FC2ブログの政治・経済カテゴリで1位の「真実を探すブログ」と3位の「カレイドスコープ」の間で紛争が勃発している。互いに相手が投稿した記事の中で自分に対する捏造や誹謗・中傷を行っていると主張しており、投稿さ...

陰謀論 トラックバック

トラックバックURL :


陰謀論へのコメント

1 Posted by sawas at 2007/07/03 17:22:27
自称庶民の英雄の陰謀
創価学会員が多く住み暮らす地域には地域町内会、自治会、商店会等との組織選挙での勤行競争「創価学会員による地域エゴ」の選挙が主流になり構造化してしまった地域も多い。また、創価学会教祖教えによる「全体主義だ、総体革命だ」「学会員こそ庶民の英雄」、「人生は戦い、闘争なき所に進歩なし、創価学会が日本の主導者だ」「嘘も百遍繰り返せば真実になる」と青筋立て煽り洗脳し「池田センセイが与えた現実を疑いもせず容認」するという創価学会員特有の根底にある思想法で守り固めた結果でもある。創価学会員が地域で生きるため(村八分、虐め、嫌がらせに遭わないため)に与えられた環境・客観的諸条件をも疑い・思考もせずそのまま肯定してしまう勤行競争選挙活動(現実に在った言論弾圧、選挙妨害、選挙違反、投票所襲撃事件、投票強要事件他)のあり方を軽視できない。

創価学会による「全体主義である創価学会地域エゴ選挙」の発想は地域の企業、地縁有力者、各公務員を絶えず取り込んできたことにもある。池田センセイのため、創価学会のため創価学会関連企業振興のため、地域創価学会員への利益誘導の代弁者選び、利権行使で巨額の資金が流れ込む公共事業と結びつくための参議院議員候補者選び。巨大化した創価学会内での名声が欲しい、地域での名誉が人一倍欲しい、そのためには池田センセイのため、創価学会員事業主への公共事業利益拡大のためにと言論弾圧、人権弾圧の勤行競争選挙活動に走る。

現在は平和・福祉の党ではなくなった公明党。参議院議員選で「全体主義創立を目論む」親愛なる創価学会指導者である池田センセイのための政党でしかないとも聞く。

そろそろ、自民党もコバンザメ政党を切り捨てる時期にきたのではないでしょうか。それとも、臍下を握られ単独政権では勝算は無理なのでしょうか。

有権者の皆様は「全体主義」宗教政党を選びますか。常識のある創価学会員の方は、地域幹部の言いなりになりますか。それとも、本当に日本国を考えてくれる候補者を選びますか。日本国の将来は7月29日(日)に判るでしょう。(練馬創価学会の真実)
2 Posted by sawas at 2007/09/04 16:14:57
魔の創価団「未来部」に変化が?
 池田センセイを「日蓮大聖人の生まれ変わり、生き仏」、創価団関連企業は「利権・カネを産む生き仏」と崇める反日宗教団の「未来部」に変化があったそうな。

池田センセイが第3代会長時代に結成した魔の創価団の予備軍(未来部)を洗脳教育に本腰を入れるそうだ。そのため中等部、高等部、少年少女部の各部長・書記長が入れ替わったという。(何も知らない子供たちほど、洗脳しやすいですからね。洗脳とは一党独裁政冶国の反日思想国家である社会主義国、共産主義国やカルト宗教が用いる手法です)

低迷・混迷する創価団が起死回生を狙い「未来部」のスローガンも決定したという、
「未来部」は広布の宝、学会の宝、人類の宝 。
未来部は21世紀の勝利の太陽!
1、 学べ!希望に燃えて
1、 進め!勇気に燃えて
1、 勝ちまくれ!師とともに

池田教創価団の教え「嘘も百遍繰り返せば真実になる」と合い言葉を唱え、集団を組み戸別説得訪問で国民を悪夢に陥れた大事件。また、捏造による言論弾圧、暴力、入団恫喝強要、脅迫により暗黒の恐怖に陥れた「恐怖の折伏大行進」(1951~)の大再来、犯罪復活の予備軍となるのか!!恐ろしいことだ。

無宗教・無政党者である、私としては対抗手段として、共謀罪=「組織的犯罪処罰法及び組織的犯罪収益処罰法」の立法化の新設に大賛成します。なお、在日団体や創価団などの反日団体が切望して止まない「外国人参政権」「人権擁護法案」は日本民族を恐怖に陥れる悪法律です、何があっても大反対しましょう、未来ある子供たちのために良識ある日本国民の声として。(練馬創価学会の真実より)
3 Posted by buzei at 2010/08/08 18:08:23
朝日新聞による「陰謀論」の利用のしかた
http://sun.ap.teacup.com/souun/3124.html

欧米、特に米国で「陰謀論」を口封じとして利用する手法は、この9年間、全く変わっていないのですが、そもそも、元々ユダヤ人が住んでおらず「反ユダヤ主義」も「親(反-反)ユダヤ主義」も根付きようのない日本で、この用語の口封じの効果は薄いのではないかと思いますけどね。それよりもこの「陰謀論」という用語の使用は、やはり米国に対する忠誠度の表示という意味合いが強いのでは? まあ、どうせこんなふうに書くと「インボーロンジャ!」って言われるんでしょうね。

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (87 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (52 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (30 PV)
  4. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (26 PV)
  5. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (25 PV)
  6. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (24 PV)
  7. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (21 PV)
  8. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (21 PV)
  9. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (20 PV)
  10. [B-CAS]平成の龍馬(多田光宏)逮捕 (20 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト