韓国のカルト教団「統一協会」の教祖「文鮮明」が死亡 - コメント[2]

これまでも何度か死亡説が流れていた韓国のカルト教団「統一協会」の教祖「文鮮明」がやっと正式に死亡したもようだ。統一教会は日本人信者などから脅迫的に「寄付」を募ってきた知られているほか、不安をあおってつ...  全文を表示

2: Posted by 名無しさん at 2012/09/03 17:57:39

860 :闇の声 :2012/09/03(月) 11:06:25

 統一教会の怖さってのは、例えば誰かに会った、その時には統一と名乗らないで後になって統一と知ってあの人は会いましたとやる事だ。
 そして同時に、福田派と韓国のどす黒い関係を全て知っている事だな。
 日本のサッカーが最悪だった時代に、異様なチームが韓国から来てね、試合前にクルスの形にグランドに拡がって御祈りをする。
 そして得点するとね、祈りをささげながら泣くんだよ。
 主のお陰で得点できましたってね。
 これが確か統一関係じゃ無かったかな・・・たぶんそうだ。
 日韓関係はパク・チャンヒの頃は裏がまっ黒けだった。
 色々な理由がある・・・だって労組は金日成万歳だしな。右も左も半島絡みでまっ黒けだったんだよ。
 それが半島ヤクザに情報として売られ、それを利用して統一は金儲けした。
 信濃町と同じ構図が半島にあって、それが日本に流れてきたって事さ。
 公安にとって統一は都合が良かった。
 ってのも、韓国の裏社会に通じてるしそれなりの協力もしてきた。
 だが、統一の限界を知らされたのが金大中事件であるし、例えば朴大統領の暗殺事件であるし、光州事件であるし・・・大きな流れは所詮つかめない、まあ与太話に毛の生えた程度の情報しか持ってこない。
 つまりね、大韓民国が国家として大きくなり出すとああ言う邪教は邪魔になるって事さ。
 しかし日本人はお人好しだから、用済みになった統一教会にまだ利用価値があると考えて野放しにしたって訳で、結果的に被害者続出になったのは衆目の一致する処だな。

861 :闇の声 :2012/09/03(月) 11:20:55

 日本人は韓国人が嫌いだし、韓国人も日本人は嫌いだ。
 ただ、不思議な事に個人的には意気投合して日本人と韓国人の境目が無くなる様な付き合いをするケースがある。
 それがパク・チャンヒと福田派だったとも言えるだろう。
 韓国のやる事を大目に見ていた背景として、北朝鮮の存在が有ったのは事実だ。
 正確な時期は失念したが、たぶん1980年代まで社会党系の労組執行部は相当数が平壌に招かれて歓待を受けてる・・・北朝鮮は明らかに革命の輸出をしようとしてたし、労組もそれを念頭に入れていたし、右は韓国左は北朝鮮と、利用し合う関係が出来ちまったのさ。
 そうなると毒を以て毒を制すの例え通りで韓国系が何かするのを黙認する代わりに日本における北朝鮮の工作を報告させようとしたんだが・・・これがまたややこしくて、金大中の様な奴もいるから、結果的に抜け穴が出来る・・・そして宗教に弱い一般日本人と頭の固い法律関係者のお陰でやりたい放題がどんどん拡がって言ったって事だろうねえ。
 今度の事で韓国の言う事やる事一切信用出来ないって判ったんだから一種の成果ではあるわなあ。
 相手もそう考えるから、割り切れて良いんじゃないの??
 後は具体的に何をするかだけでしょ?
 それにしても何で安倍晋三なのかねえ・・・嫌だねえ。