橋下大阪知事「最近太ってきたので」、議会中に公用車でフィットネスクラブ

大阪府の職員にはタバコを吸うことも許さない橋下大阪知事が、肥満解消のため勤務時間中に公用車でフィットネスクラブに行っていたことが判明。

議会中、公用車でジムに=「最近太ってきたので…」-橋下大阪知事
橋下知事は同日、記者団に「空いた時間があり、最近太ってきたので、休みを取らせてもらった。府民からの声を聞いて判断したい」と釈明した。
橋下知事、公用車でフィットネスクラブに
橋下知事は朝日新聞の取材に対し「委員会の議論の内容は報告を受けている」としたうえで、「空いている時間なので休みをとらせていただいた。公用車は自分の判断で使った。批判が出たら改めるし、あとは府民の判断に任せる」と話した。
公用車でフィットネスクラブ」は橋下知事の判断のようですが、「府民の判断に任せる」というのも奇妙な話しです。そのくらいは自分で判断してもらいたいものです。橋下大阪知事は、他人には厳しくて自分には優しい方のようですね。

橋下知事の「たばこ休息廃止」 大反発する労働組合側の「論理」
[478] Posted by buzei at 2008/07/16 19:26:22
オープン | 0 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (0)

キーワード
大阪 勤務時間 知事

掲示板と検索のホームページ


橋下大阪知事「最近太ってきたので」、議会中に公用車でフィットネスクラブ 関連リンク

「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」、大阪府の職員組合委員長
大阪府の人件費削減案を巡って橋下知事と労組が交渉した際に大阪府の職員組合委員長が「あなたは権力者。国...

橋下大阪知事「最近太ってきたので」、議会中に公用車でフィットネスクラブ トラックバック

トラックバックURL :


橋下大阪知事「最近太ってきたので」、議会中に公用車でフィットネスクラブへのコメント


詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (97 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (60 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (36 PV)
  4. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (30 PV)
  5. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (28 PV)
  6. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (26 PV)
  7. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (24 PV)
  8. [B-CAS]平成の龍馬(多田光宏)逮捕 (24 PV)
  9. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (22 PV)
  10. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (22 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト