[事件]鬼畜作家の黒田一郎(村崎百郎)、読者にめった刺しにされ死亡

「すかしきった日本の文化を下品のドン底に叩き堕す」ためと称して「鬼畜系」を名乗り活動していた作家の黒田一郎(村崎百郎)さんが、自宅で精神科に通院歴のある読者に腹部など二十数カ所を包丁で刺されて死亡した。黒田一郎(村崎百郎)さんは女性漫画家の森園みるくさんと同居していたが、森園みるくさんは自宅にはいなかったようだ。

黒田さんを刺した男は「黒田さんの書いた実践本にだまされ、恨みを持っていた」「殺すつもりで包丁を神奈川県内で購入した。自宅住所は、ネットの掲示板で調べた」と話しているという。

警察は、男が「鬼畜のススメ」など鬼畜的生き方を解説した黒田さんの著作に影響を受けて犯行に及んだとみて捜査を進めている。

村崎百郎 ―鬼畜ネットワーク―
森園みるく公式HP

唐沢俊一の裏の目コラム『ウワサの噂真』
こんな面白い話、黙っているわけにはいかん。さっそく、ロフトプラスワンの壇上はじめ、あちこちでしゃべりまくっていたら、十日ほどして、久しぶりに村崎百郎ご本人から電話があった。

「唐沢さん、最近、オレが森園みるくと結婚してセックスしまくっているってあっちこっちで言いふらしているそうですね」
「え、別に僕が言いふらしているわけじゃない、業界でもうその話、もちきりじゃないですか」
「でも、ロフトで話したでしょう。あれ、迷惑なんですよ」
「はあ」
迷惑も何も、自分でいろんなところにうわさをまいておいて、勝手なヤツだなあ、と思ったら、
「いいですか、オレみたいな鬼畜がちゃんと入籍なんてしているわけないでしょう! ただの同棲ですよ、あれ」
「・・・・・・はあ?」
「あの女なんか、愛情をセックスの回数でしか計れない女なんで、オレも負けてられるか、という感じでやりまくってるだけで、ただ単に二人ともセックスの鬼と化してるだけですよ。オレがちゃんと籍入れないと女ともやれない良識人だなんてうわさをまかれたら困るんですよ!」
「ああ、じゃあ、村崎と森園は単なるセックス狂であって、正式に結婚したわけではないやりまくりなだけだ、と訂正すればいいわけですか」
「あ、そうです。よろしくお願いします。まだまだオレも、森園の要求を上回ってます。負けてませんよ、ふっふっふ」
「おさかんなことですな」
「おまけに、それだけでは鬼畜の名に傷がつくと思って、外で別の女をひっかけてもいるんです。そういうときに、結婚してるなんて思われたら、むこうで引くでしょう!」
「そういう問題ではない気がしますが、まあ、了解しました。では次のロフトプラスワンで、その旨、訂正して発表しておきます」
「あ、お手数かけてすいません。それからこないだ本、送っていただいてどうもありがとうございます。弟さんともども大ファンなんで、これからもがんばってください。じゃ、よろしく~」


強精捜査 セックスポリス (Milky world Comics)
青林堂 著者:森園 みるく,村崎 百郎 価格:1,000円


powered by amalink
[2143] Posted by buzei at 2010/07/24 11:50:45
オープン | 0 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (0)

キーワード
村崎百郎 森園みるく 黒田一郎 鬼畜 殺人事件

掲示板と検索のホームページ


[事件]鬼畜作家の黒田一郎(村崎百郎)、読者にめった刺しにされ死亡 関連リンク

上半身裸で国分寺の路上に倒れていた20代男性死亡
東京都国分寺市西元町の路上で、男性が心肺停止状態で倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。警視庁小金井署は、自殺もしくは他殺、または事故死か自然死の可能性があるとして、詳しい状況を調べている。...

[事件]鬼畜作家の黒田一郎(村崎百郎)、読者にめった刺しにされ死亡 トラックバック

トラックバックURL :


[事件]鬼畜作家の黒田一郎(村崎百郎)、読者にめった刺しにされ死亡へのコメント


詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. 「真実を探すブログ」と「カレイドスコープ」が互いに誹謗・中傷と非難の応酬 (3 PV)
  2. えっ、後藤組組長がFBIと取引していた? (1 PV)
  3. キャバクラキャスト募集! (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (167 PV)
  2. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (159 PV)
  3. 「真実を探すブログ」と「カレイドスコープ」が互いに誹謗・中傷と非難の応酬 (136 PV)
  4. オバマ政権駐日大使、ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」 (112 PV)
  5. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (58 PV)
  6. 岡沢高宏の相棒でヤクザの金村剛弘(金剛弘)が西新宿の路上で襲撃され死亡 (57 PV)
  7. PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト (54 PV)
  8. 掲示板やチャットなどのフリーPHPスクリプトの配布サイト (45 PV)
  9. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (36 PV)
  10. 読売新聞「石井誠」記者変死事件 (30 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト