「ミス慶応」集団強姦事件で神奈川県警が女子学生の被害届を受理

ミス慶応コンテストを主催していたサークル「広告学研究会」のメンバーに女子学生が集団で強姦された事件で、
神奈川県警が強姦された女子学生の被害届けを受理し刑事事件として捜査することがわかった。

これまで慶応大学側は、未成年者に飲酒させたとして「広告学研究会」の解散を命じているが、刑事事件となるようなことはなかったと事件を隠蔽する態度を取ってきたが、事件化したことで容疑者を退学させるなど更なる対応を迫られることになりそうだ。

ミス慶応コンテストは女子アナへの登竜門とされる一方、主催する「広告学研究会」は慶応三大「ヤリサー」として評判だったようだ。

慶應大サークル強姦事件捜査へ!神奈川県警「女子学生の被害届」受理
ミス慶応中止】真相はレイプ、大学が揉み消した集団強姦、飲酒強要は隠れ蓑、不祥事の真実【広告学研究会】
[4445] Posted by buzei at 2016/10/17 22:58:26
オープン | 1 point | Link (2) | Trackback (0) | Comment (1)

キーワード
ミス慶応 強姦事件 隠蔽

掲示板と検索のホームページ


「ミス慶応」集団強姦事件で神奈川県警が女子学生の被害届を受理 関連リンク

慶応大学の学生が設立した投資団体の代表が恋人と一緒に海外に逃亡
慶応大学の学生が設立した無登録の「学生ファンド」の代表者が、国外に出国したまま連絡が取れなくなり、東京や横浜の会社経営者などの投資家が被害者の会を作り、投資金の一部のおよそ3000万円の返還を求める訴...
また、慶応か!慶応大生が交際相手の女性を駅のホームから突き落とし殺人未遂で逮捕
交際相手の女性をホームから突き落として殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで慶応大法学部3年の小沢友喜容疑者(22)が、神奈川県警港北署に逮捕された。東急東横線日吉駅のホームで、交際相手の同大3年の女子...

「ミス慶応」集団強姦事件で神奈川県警が女子学生の被害届を受理 トラックバック

トラックバックURL :


「ミス慶応」集団強姦事件で神奈川県警が女子学生の被害届を受理へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2016/10/26 15:52:19
慶大生集団暴行、事件の全貌を被害女性が明かす 「命令されてテキーラを何杯も…」
http://news.livedoor.com/article/detail/12196470/

■テキーラを強制

 京子さん本人が重い口を開く。

「7時半頃に皆で夕飯を食べた後、誰かが“上で飲み会をしよう”と言い出してお酒を2階に運び始めた。私は初めて合宿所に行ったので、状況がいまいちつかめないまま、そういうふうに過ごすのがいつものスタイルなのか、と思って2階に上がりました」

 2階には6畳ほどの狭いスペースがあり、メンバーは背の低いテーブルを囲んで座っていた。そこに加わった京子さんが手渡されたのは、ショットグラスに入ったテキーラだった。

「口をつけた瞬間にすごく強いお酒だと気付いて、あまり飲みたくないと思っていました。8時半頃、私はメンバーに命じられて1階にトランプを取りに行ったのですが、2階に戻った時、みんなが顔を見合わせて目配せをしている感じだったので不審に思いました」

 同じ頃、6人目の男性メンバーが到着。彼は2階で少し飲んだ後、1階に降りて寝てしまった。つまりその時点で2階にいたのは男5人と京子さんということになる。彼らの行動がエスカレートし始めるのはその頃からである。

「誰かが“京子が飲むゲーム!”などと言って私の名前でコールをかけて、みんながそれに合わせて煽り、“3秒で飲め!”などと命令されてテキーラを何杯も飲まされました。もう限界だし飲みたくないと抵抗すると、誰かが私の手を掴んでショットグラスを無理やり口にもっていかれて飲まされた。5杯くらいは連続で口にもっていかれ、飲むことを強制されました」

 京子さんを酔い潰そうとしているのは明らかだった。頭は朦朧としてくるが、しかし、彼女は自らの身に危険が迫っていることを察知した。目の前で男2人が服を脱ぎ始めたのだ。

「怖くなって逃げようとしたのですが、“階段は危険だから”などと言って、私の手を思い切り引っ張って引き戻されてしまいました。さらに、メンバーの1人が私を押し倒し、服を脱がせようとしたのです。私は、その日は生理中だったこともあって下を脱がされるのが嫌で嫌でしょうがなくて、力いっぱい抵抗してもみ合いになりました。ですが、向こうの力が強くて、逃げることができず、服を全部脱がされてしまって……」

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. 元TBSのフリーアナウンサー「川田亜子」さん他殺の疑い (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (91 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (47 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (44 PV)
  4. 【速報】パナマ文書に記載されている日本企業、日本人の一覧リスト (34 PV)
  5. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (33 PV)
  6. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (28 PV)
  7. [B-CAS]平成の龍馬(多田光宏)逮捕 (27 PV)
  8. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (26 PV)
  9. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (26 PV)
  10. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (26 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト