「Yahoo!映画」の「余命1ヶ月の花嫁」レビューで評価の悪いレビューは削除?

Yahoo!映画」の「余命1ヶ月の花嫁」のレビューで評価の悪いレビューが消されまくっているらしい。

余命1ヶ月の花嫁のレビューで露呈したYahoo!映画レビューのインチキさ加減!
★昨日の書き込み削除された
別アド取って再投稿します。昨日の晩、「5月6日の夕方から星5個つけてる人が多くいるが、過去に同じような映画ばかりに星5個つけていておかしいのでは。」と書き込んだら、もう削除されていました。他にも昨日見た書き込みがたくさん削除されています。中傷しているものだったらまだ分かりますが、平均点を意図的に上げようとする関係者がいるようです。Yahoo!映画の管理人と映画関係者の間になにか結びつきを感じます。平均点を下げるつもりはありませんので、現在の平均である星3つにしておきます。

★何故レビューを消す!?
色々な意見や感想があって当然です。都合の悪いレビューを消すのはやめてください。フェアじゃないし幼稚な行為です。かえって逆効果だと思います。不信感が募ります。

★余命1ヶ月の花嫁のレビューがおかしい。
・5点のつけられる方の多くがレビュー経験なし、あるいはTBS系列の映画を誉めている方だと感じたのは気のせいでしょうか?・1点採点のレビューが消されいると感じるのは私だけでしょうか?これは、映画以前の問題だと思います。偽りの情報操作でさも名作のように宣伝してゆくテレビ局やり方に違和感を感じてしまいます。これじゃりっぱなプロパガンダ映画ですよ!いい映画ならしっかりと作品の質で勝負してもらいたいです!

他にも、

・安っぽいテレビ制作映画で、死人商法だと思う
・黒い噂が次々出ているけど、正直それも真実に思える要素が多い
・榮倉なんとかは演技が下手
・癌患者の身内として言わせていただく不愉快な映画は作らないでほしい
・彼氏だった人、すでに結婚しててなのに試写会の挨拶まわりとか活動とかして・・・
・周りが欲張れば欲張る程、本質が壊れていく
・完全にTBSは人の命を使って金儲けに走ろうとしているのが見え見え
・同じ病気で頑張っている多くの方々が、聞きたくないタイトルです
・彼女を利用して金に群がってる連中が許せない
・顔があんな丸々としてパンパンで健康的なガン患者はいない
・一見難病女性の愛と感動の物語と勘違いされますが、裏に流れる人間の強欲さ狡猾さ卑劣さを丁寧にドキュメンタリータッチで描いた作品です
・やっつけ仕事ですかね。質が低い映画です
・死者を冒涜する作品
・ただお金にまみれた欲望しか伝わってこないのはなぜ?
・榮倉奈々よりも瑛太のほうが顔色悪い
・この手の映画で泣ける人の人間性を疑う
・余命を知らされていないまま逝ってしまった故人は「余命一ヶ月の花嫁」と言う最初から決まっていたタイトルを聞いたらどう思っただろう。
余命1ヶ月の花嫁については、結構前からいろいろと話題になっているようです。

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった! まとめwiki

TBS『余命1ヶ月の花嫁』をめぐる騒動の裏側
「ニュースで放送されるや、高視聴率を獲得し、書籍もベストセラー、さらには映画化も決まりました。不謹慎と思われるかもしれませんが、不況の最中にあるテレビ局において、優良コンテンツと見られているんです。そのためか、一部上層部のスタッフは、『どこかに死にそうなヤツはいないのか?』と企画会議で声を荒げているとか。実際、ひとりの女性が亡くなったワケですから、冗談かと耳を疑ってしまいますが、どうも本気のようなんですよ」(TBS関係者)
[1099] Posted by buzei at 2009/05/10 16:30:08
オープン | 1 point | Link (1) | Trackback (0) | Comment (1)

キーワード
Yahoo 映画 TBS 余命1ヶ月の花嫁 レビュー 削除

掲示板と検索のホームページ


「Yahoo!映画」の「余命1ヶ月の花嫁」レビューで評価の悪いレビューは削除? 関連リンク

「結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた」はずが勝手に婚姻届を出され涙目
相手の両親に結婚の挨拶に行ったら、その場で相手の男に自分の職業を罵倒されて「別れてきた」はずが・・・、結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた酔ってんのかと思ってそっと席を外そうとするが、さらに絡んで...

「Yahoo!映画」の「余命1ヶ月の花嫁」レビューで評価の悪いレビューは削除? トラックバック

トラックバックURL :


「Yahoo!映画」の「余命1ヶ月の花嫁」レビューで評価の悪いレビューは削除?へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2009/05/10 17:31:34
映画「余命1ヶ月の花嫁」TBSの人の命で大儲けヤラセ疑惑の興行収益はいかに!
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-466.html

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (4 PV)
  2. PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト (2 PV)
  3. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (2 PV)
  4. 2chみたいな掲示板「PHP 2chBBS」 (2 PV)
  5. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (1 PV)
  6. [書籍]MySQL関連 (1 PV)
  7. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (1 PV)
  8. 神スイングのグラビアアイドル「稲村亜美(いなむらあみ)」が極小ビキニ写真集「どまんなか」を発売 (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (80 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (50 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (27 PV)
  4. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (21 PV)
  5. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (20 PV)
  6. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (19 PV)
  7. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (18 PV)
  8. 読売新聞「石井誠」記者変死事件 (18 PV)
  9. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (18 PV)
  10. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (16 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト