ピーアーク三田は許せない 東京都港区

ピーアーク三田は許せない 東京都港区

東京都港区のJR田町駅界隈のパチンコ店を検証。

TOP田町店
もともと出す事が少ない店なので遊戯に来る客はそれを承知の上、
プレイしている。たまに新台入れ替えをやっている時に入店し
出ればラッキー!と言う感じで遊戯する客が大半である。
店内の無用なガセイベント場内放送は比較的少ない。
但し、店員が必要以上にホール内を巡回し非常に目障りである。

キングイーグルス田町店
ゴードン田町店の撤退後に出店する。
もともとの客層は玄人が多い為、一元客が遊戯する時も、
駄目でもともとと考えてプレイする客が多い。
店内の無用なガセイベント場内放送は決して少ないとは言えないが
ぎりぎり許せる範囲だ。

ピーアーク三田
この店だけは論外。とにかく駄目。
娯楽産業のパチンコ業界で如何にもお客に優しいイメージを
客に植え付け、一元客を含め、気楽に入店する人がとても多いが、
実際は始末に終えない酷い営業内容である。
店員は教育されている為、いつもニコニコして客に接しているが、
容赦なく客の金を吸い上げる、回収至上主義の店である。
店内の無用なガセイベント場内放送が目に付くほど異常に多い。
しかも大音響でとても耳障りだ!!
ゆっくりと遊戯したいと思っている客の事など全くお構いなしである。

客は負けても今日はたまたま自分に運がなかっただけかな?
と勝手に思い込み、また後日この店に行く。
決して騙されていけません!!
何故ならばこの店は明らかには回収至上主義の店だからです。

ここまで一方的に述べましたが
このスレを読んだ人は冷静かつ客観的に判断して下さい。
最終的には真実はひとつだけなので・・・
[3093] Posted by 名無しさん at 2012/04/24 21:15:33
オープン | 19 point | Link (4) | Trackback (0) | Comment (10)

キーワード
ギャンブル パチンコ スロット 東京都 東京都港区 パチンコ店


ピーアーク三田は許せない 東京都港区 関連リンク

ピーアーク三田店は論外だ! 東京都港区
ピーアーク三田は論外だ東京都港区ピーアーク三田店(東京都港区)はガセイベントを頻繁に行い善良な客を欺き客の金を根こそぎ吸い上げている。これは真に許せない行為である。以...
ピーアーク三田店は「広告規制」で問題あり。東京都港区
このピーアーク三田店(東京都港区)は2011年8月1日からのパチンコ・パチスロの広告規制に抵触している可能性大だ。回収至上主義のこの店は営業内容が余りにも酷すぎる。簡単に言えば「射幸心を煽るような広...
ピーアーク三田店は客の心の叫びを聞け! 東京都港区
ピーアーク三田店(東京都港区)は回収至上主義の店で客に対する数知れない無礼な営業内容は目に余る。そこで、以下に客の心の叫びと怒りをあげてみる。
ピーアーク三田の恐怖 東京都港区
このピーアーク三田店(東京都港区内)は店のイメージに反して余りにも回収主義が強すぎて客扱いが酷過ぎる。 ちなみにこの4ヶ月でまたたくまに70万もやられた。。。もうちょっ...

ピーアーク三田は許せない 東京都港区 トラックバック

トラックバックURL :


ピーアーク三田は許せない 東京都港区へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2012/05/09 10:04:41
客を煽って脱法行為を繰り返す悪質パチンコ店を摘発しこの世から撲滅しよう

警察庁、2011年8月1日から広告宣伝規制に範囲拡大を通知
客の射幸心を散々煽ってガセイベントばかり行い、客の金を根こそぎ吸い上げる。
このように遊戯する人々にとって存在価値の無い「悪質パチンコ店」を善良な遊戯者達の力でこの世から徹底的に排除しよう。

「どうせこういう店で遊戯した自分が悪いのだから諦めよう・・」そう考えてる人多くありませんか?
泣き寝入りは絶対に駄目です。なぜなら、そうしている間に他でさらなる善良な遊戯者が被害にあっているからです。
そこに漬け込む悪質パチンコ店が更に増殖し平然と営業を行い、善良な客から金を根こそぎ吸い上げているのです。
更なる被害者が出ないように客を煽る事でしか営業が成り立たない様な存在価値の無い悪質パチンコ店をどんどん摘発してこの世から殲滅しよう!

パチンコ業界の広告規制が強化されたのは、2011年8月1日から。例外なく全国で適用された。
「射幸心を煽る広告を認めないもの」で、警察庁が昨年6月にパチンコの広告宣伝の規制に対しての運用方針見直しを示し、2011年8月から運用開始になったもの。なお、違反内容は以下に記します。

近くのパチンコ、スロット店でこれらの行為を目撃した場合は直ちに通報しよう。
以下に記した内容以外でも「客の射幸心を煽る行為」に類似する行為を目撃した場合は摘発対象になる可能性があります。
以下の通報先に連絡するか、あるいは該当悪質パチンコ店に直接どしどしクレームするべきだ!

通報先は所轄の警察署へ
パチンコ屋●●(店名)は風営法第16条に違反していると思いますので、捜査をお願いします。」これでOK

これでも動かない場合は各都道府県の公安委員会へ
警察法第79条というものがあり、
「○○警察署が風営法第16条に違反した店舗を捜査してくれません。」
と訴えると、【文章】にて回答をもらうことが可能。


-------<規制に違反し摘発対象となる行為>--------
●特定の日に特定の台が出ると思わせる行為全般を行うパチンコ店は摘発対象となる。
「特定機種のイベントなどの表示」はこれにあたり違反で摘発対象となる。

NGワードが追記された違法行為。
●イベント、●おすすめ台、●○○祭、●MAX、●○と○の日、●○○のつく日、●○○が凄い日、
●最強の○○、●強化月間、●店長の一押し、●大感謝祭、●極選、●限界、●極上○○、●朝一○○、
●○○ぱちの日、●女性限定サービス、●限界、●フェスティバル、●真っ赤な○○、●毎週○○日開催、
●赤字覚悟の熱血週間、●(店名)デー、●赤海、●特選台、●ペカリ、●究極の○○、●イベントは店内で告知します
●等価交換、●高価交換、●朝一高確率スタート、●設定○○大量投入(金銀銅などの表示も対象)

等です。・・・・類語・隠語を含めて全て違反となります。
こんなイベントや広告が規制されました。 みなさんしっかりと店舗内をチェックしましょう!

●会員限定のお得な情報などのメールサービス等も違反しており摘発対象となる。
お得な台の情報などもこれに引っ掛かるので、メールで遊戯客に知らせる内容は違反となり摘発対象となる。

●差し札・・・ ドル箱に差すプレート等も違反となり摘発対象になる。
以前は、「大爆発中」とか、「あんたが大将」とか、
3~4箱くらいでも平気で差していたが、これも常識の刃で切り裂かれた。
射幸心を煽る・・・ 確かに煽っている行為で摘発対象となる。

●遊戯台のすぐ脇に設置している、説明書(マニュアル)もその内容にもよるが原則として違反となり摘発対象となる。
1m~1.7mへの販促物の設置は規制対象となる。これは風営法によるホール内の「1m規制」に関しての規制措置。
パチンコ店内の機種札などのPOP等の位置を色々変更しなければ違反で摘発対象になるというもの。
これの撤去については、賛否両論があったようだが・・・
現実問題として、説明書にも「過大表現・誇大広告がある」との判断をされた。
例えば、確変継続率96%とか・・・
それで2連チャンで終わった等など。

とにかく客を煽る事でしか営業が成り立たない様な存在価値の無い悪質パチンコ店を撲滅して
善良なる遊戯者が楽しめるパチンコ店が増えることを願います。
勝つ事、負けること、それらは各人が十分に理解した上で遊戯している筈ですから・・・

2 Posted by 名無しさん at 2012/05/11 12:46:55

広告宣伝規制の網をかいくぐってほぼ違法の行為を行う超悪質パチンコ店を摘発排除しよう!

パチンコ業界の広告規制が強化されたのは、2011年8月1日から。例外なく全国で適用された。
「射幸心を煽る広告を認めないもの」で、警察庁が昨年6月にパチンコの広告宣伝の規制に対しての運用方針見直しを示し、
2011年8月から運用開始になったもの。

通報先は所轄の警察署へ
パチンコ屋●●(店名)は風営法第16条に違反していると思いますので、捜査をお願いします。」これでOK
これでも動かない場合は各都道府県の公安委員会へ
警察法第79条というものがあり、
「○○警察署が風営法第16条に違反した店舗を捜査してくれません。」
と訴えると、【文章】にて回答をもらうことが可能。

がしかし・・・
これでもなお、懲りずにほぼ違法となり得る行為を規制の網をかいくぐって営業している
存在価値の無いごみくず以下の確信犯なる超悪質パチンコ店が現在も実存する・・・
怒りが込み上げてくるばかりだ・・・

実際に昨日にその行為をパチンコ店で直接目撃した。(東京都港区内)
なんと、客が遊戯を終えて、出玉を精算し終えた際に、精算を担当したホールスタッフがその客に耳打ちするように
射幸心を煽る様な情報をその遊戯客に話していた。。。

この様な行為はほぼ黒に近い「規制違反行為にあたる」ので、取りあえず摘発先に連絡するか直接店側にクレームし弾圧しよう!
こう言う、客を煽る事でしか営業できない存在価値の無いごみくず以下のパチンコ店は摘発してどんどん排除だ!

そして、本日4/28(土)18:30頃に入店したパチンコ店で呆れる光景を直接目撃した。(昨日と同店舗、東京都港区内)
当然ながらこんな店では一切遊戯しないで出てきました。
なんと、100%摘発対象となる客の射幸心を煽る行為となる場内放送を堂々と行っていた。
それは、「この後、19:00にメール会員様に本日第4弾のイベント情報を公開致します。どうぞお楽しみ下さい」だと・・
いい加減にしろ!この存在価値の無いごみくず以下の超悪質パチンコ店め!

さすがにこれには私も憤りを感じて、早速、所轄の警察署に通報した!
警察側は後日、捜査の上、規制違反行為が認められた際は該当パチンコ店を直ちに摘発します。であった。
仮に、今回摘発まで至らなくても、善良なる遊戯者達は繰り返しこれらの通報行為を行う事で、
客を煽る事でしか営業出来ないごみくず以下の確信犯なる超悪質パチンコ店の悪行に対して、大いなる抑止力となるでしょう。

なお、警察庁は、これらの広告宣伝に関連して、マイスロやモバスロなどのモバイル連動サービスに対するもので、遊技した
ひとだけが特定のコンテンツを得ることができるサービスをやめるよう、メーカー側に是正指導したようである。

つまり、お金を使って遊戯したことで得られたコンテンツは、景品提供と同義であり、
著しく射幸心をそそる恐れがある、との見解のようだ。
基本的に全日遊連主催の「全国ファン感謝DAY」を除いて、パチンコ店が無償で物品を提供する行為は法律で
禁止されており、お菓子やジュースなどの無料配布も、黙認されているが本来は許されておらず違法行為である。
3 Posted by 名無しさん at 2014/04/16 18:15:14
ピーアーク三田は最低です。確かに無人自動化パーラーはどこも同じようですが、出ないというか、出さない上に回らないこと、この上なし。テレビで宣伝するくらいですから、儲かっているのでしょうけど、トイレはウオシュレットすら完備していません。いつ見ても、新台入れ替え以外の日は広いホールに客はまばら。ここでやるなら、駅前の出ないパーラーに行った方が、まだマシです。二度と行きません。
4 Posted by 名無しさん at 2014/08/01 22:19:51
スロット打ってて解析出てる台で謎挙動、店員に文句言うとその後数ゲームで弱レア役引くと確定演出。
違う台に移動し、また挙動不振で文句言うと即CZに入りスイカ外れの確定。
紫色演出でリプレイ・・・ウンザリして辞め。
流石自社HPに確定や100%と書いてあってもハズレる事がありますとか言う店でした。
○やエスがマシに思えました。
5 Posted by 名無しさん at 2015/04/26 02:16:25
ピーアーク三田は4月で店長が変わりました。なぜ、変わったかお分かりでしょうか。営業成績が思わしくないから左遷されたんでしょう。昨今、パチンコ業界は益々厳しい状況になっていくでしょう。
6 Posted by 名無しさん at 2015/04/26 18:04:46
三田でパチンコしている奴はジジイかばーさん がメインだね。あと10年もすればこの世からおさらばだから店も10年で廃業することになるだろうんね。廃業後はカラオケぐらいしか店舗の活用ぐらいしかできないな。まー、どうでもいいけどな。
7 Posted by 名無しさん at 2015/04/26 18:07:22
ピーアーク三田の店員、営業中に金の回収するな。客に失礼だろうが。何考えているんだ、大バカ者め。最低な店だな。もう行かないよ。バカ。
8 Posted by 名無しさん at 2015/04/26 18:10:28
だいじょうだ、
9 Posted by 名無しさん at 2017/05/27 21:34:08
パチ屋の従業員情報。どこの店も操作はしてるって。
だから、熱くならずに回る台や出る台を探すしかないって言っとりました。
10 Posted by 名無しさん at 2018/04/15 01:25:50
港区のトップは、北斗無双やったけどやたらSTするが多い店後金保留が三回きて平気で外れたりするし何よりも見張られてるよう殺気かんじるうちの母親が2.3万使ってチャンスすらこないし何よりも辞めようかなとか一万使い切ろうとすると急に赤保留や金保留がや最近リーチが出たりするその時点で可笑しすぎるし何故ここで出てくるてっなるその時点で代にマイクや小型カメラ置いてるんじゃないかとか思うしやたら店長副店長の顔見ないしその時点で怪しすぎるしなんかいかにもやってますよてっ感じだからお客こないだろ

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. 読売新聞「石井誠」記者変死事件 (4 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (2 PV)
  3. 【速報】パナマ文書に記載されている日本企業、日本人の一覧リスト (1 PV)
  4. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (1 PV)
  5. 「真実を探すブログ」と「カレイドスコープ」が互いに誹謗・中傷と非難の応酬 (1 PV)
  6. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (1 PV)
  7. 2chみたいな掲示板「PHP 2chBBS」 (1 PV)
  8. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (61 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (33 PV)
  3. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (29 PV)
  4. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (21 PV)
  5. 【速報】パナマ文書に記載されている日本企業、日本人の一覧リスト (21 PV)
  6. 読売新聞「石井誠」記者変死事件 (19 PV)
  7. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (18 PV)
  8. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (16 PV)
  9. [B-CAS]平成の龍馬(多田光宏)逮捕 (15 PV)
  10. 「TOKIO(トキオ)」メンバーの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検 (15 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト