チャゲアスの飛鳥涼さんが山口組暴力団員に脅されていた!

週刊文春の記事によると人気デュオ「CHAGE and ASKA」の飛鳥涼さんが、山口組暴力団員に脅されていたようだ。

記事では脅迫のネタとして、「ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。」などとしているが、飛鳥さん本人は週刊文春の取材に対して、「薬物中毒なんですか?」には「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」、「山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。」には「それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」と完全に否定しているようだ。

飛鳥さんが薬物中毒かどうかは大した問題ではないが、暴力団員による脅迫は極めて反社会的な犯罪であるので、警察による徹底的な捜査を期待したい。

ASKA(飛鳥涼):「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組に脅迫された!「金を貸せ」→「嫌だ」…それで揉めただけでぇ

薬物乱用・中毒百科-覚醒剤から咳止めまで
丸善 著者:内藤 裕史


amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink


[3423] Posted by buzei at 2013/08/01 17:06:57
オープン | 3 point | Link (3) | Trackback (0) | Comment (3)

キーワード
暴力団 芸能界 薬物中毒 飛鳥涼 山口組 覚せい剤

掲示板と検索のホームページ


チャゲアスの飛鳥涼さんが山口組暴力団員に脅されていた! 関連リンク

押尾学事件
押尾学事件とは、エイベックス・エンタテインメントに所属(事件発生後に解雇)していた俳優で歌手の押尾学(おしおまなぶ)が、女性下着通販会社ピーチジョンの野口美佳社長が借りていた六本木ヒルズレジデンスの一...
警視庁がチャゲアスのASKA(宮崎重明)を覚せい剤取締法違反で逮捕、本人は容疑を否認
警視庁が男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名:宮崎重明)と知人女性の会社員栩内香澄美(37)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑逮捕、二人とも容疑を否認しているという。ASKA容疑者の自宅からは、押尾学事...
俳優の松田翔太(29)、元横綱千代の富士の娘との交際発覚
イケメン俳優の松田翔太なら相手は選び放題だと思うのだが、モデルとはいえ特に美女とは言えない秋元梢さんと交際するということは、九重親方(元横綱・千代の富士)をバックにして芸能界で生き残ろうということなの...

チャゲアスの飛鳥涼さんが山口組暴力団員に脅されていた! トラックバック

トラックバックURL :


チャゲアスの飛鳥涼さんが山口組暴力団員に脅されていた!へのコメント

1 Posted by 名無しさん at 2013/08/01 17:21:37
 撮影したのは、このビデオにも登場する謎の男性とされている。
その正体は、ASKAが少年時代に北海道で過ごした時の同級生で現在は山口組暴力団員だという山本氏(仮名)。
ASKAが芸能界入りした後に再会し、以後はクスリの手配を請け負うようになったという。

 しかし、最近になって二人の関係がこじれたことが脅迫につながったようだ。記事によると、山本氏はASKAの要求に応じて
合成麻薬MDMA(別名エクスタシー)を用意したことがあったが、ASKAは後日「全然効かない、代金を返せ」と言いだし、
山本氏はそれに応じた。ところが、ASKAはブツを返すといいながら無断で半分も使ってしまっていたという。

 さらに、山本氏の仕入れ先の売人が逮捕され、最近は薬物の入手が困難になった。だが、ASKAからは矢のような催促があり、
堪りかねた山本氏は自分が逮捕される危険性もあることを説明した上で「もし何かあったら面倒みてくれるの?」と問い詰めた。
それに対し、ASKAは平然と「そりゃ知らねえよ。そっちの問題でしょ」と突き放したという。
これに山本氏がブチギレし、ビデオカメラを仕掛けてASKAが覚せい剤を吸引する姿を盗撮。
山本氏はそれをネタにASKAを強請ろうとしたが、ASKAは「お前がそのつもりなら、あらゆる手を使って潰してやる」と逆ギレし、
山本氏が所属する暴力団の最高幹部の名前を出して「その人に直接頼む」などとすごんだという。

 といいながらも、ASKAは200万円の手打ち金を提示。だが、山本氏は「飛行機代にもならない」と拒絶し、
トラブルが長期化する間に暴力団筋に問題のビデオが流出することになったようだ。
 記事では、ASKAがコカインやマリファナなども好んでいたと記されているが、最近は覚せい剤にどっぷりだったという。
驚くことに「一カ月に30グラム使用している」という証言まで掲載されている。
覚せい剤の使用量は、一般的に1回当たり0.03グラムほど。もし個人で一カ月に30グラムも使用しているのが本当なら、
完全に末期状態の廃人レベルである。倫理や法律的なこと以前に、命の危険があるといっても全く過言ではない。
2 Posted by 名無しさん at 2013/08/20 09:35:54
チンピラ・ヤクザの言うことがどれだけ信ぴょう性があるは疑問ですが・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/7963081/

「こっちは仕事だからあんたに売るんだけど、体は大丈夫なの」

 飛鳥涼(55)に対し、3年にわたって覚せい剤を売ってきたという指定暴力団傘下の組幹部A氏(30代)は、クスリで蝕まれた飛鳥涼の体を心配した。それに対し、飛鳥はこう言ったという。

「大丈夫、大丈夫、まだ平気。ちゃんと考えてますから」
3 Posted by 名無しさん at 2014/02/14 00:56:45
気持ちわり容疑者山口組ややこしい!pjjpgj@ezweb.ne.jp

詳細の入力フィールドを表示する

おすすめ  (チェックしてコメントすると最新情報に掲載)
コメント :

< 前のスレッド      次のスレッド >

アクセスランキング

今日のアクセスランキング(上位10件)

  1. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (4 PV)
  2. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (2 PV)
  3. 2chみたいな掲示板「PHP 2chBBS」 (2 PV)
  4. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (2 PV)
  5. ホッシュジエンの国内ニュース解説 (1 PV)
  6. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (1 PV)
  7. 「あきたタニタ食堂」が閉店、開店当初は話題となったが秋田市民には「味が薄い」と不評だった (1 PV)
  8. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (1 PV)
  9. [Twitter]ツイッター検索のまとめ (1 PV)
  10. 「TOKIO(トキオ)」メンバーの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検 (1 PV)

今月のアクセスランキング(上位10件)

  1. ログ速(ろぐそく、logsoku) - 過去ログ スレタイ検索 全文検索 (10 PV)
  2. 2ちゃんねる(2ch)検索 掲示板 - スレタイ、過去ログ、全文検索 (9 PV)
  3. 5ちゃんねる(5ch.net、旧2ちゃんねる)掲示板 (8 PV)
  4. 2chまとめサイト(ブログ)検索 (6 PV)
  5. 佐野研二郎氏の妻「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」パクリ疑惑を完全否定 (5 PV)
  6. 2chみたいな掲示板「PHP 2chBBS」 (5 PV)
  7. 「暴力と麻薬に汚染された芸能界」を告発する梨元勝の「遺言状」 (4 PV)
  8. 水の上を走る男たちのYouTube動画が話題に (3 PV)
  9. プリンセスガーデンホテル女性社長の「片岡都美」氏はフジモリ元大統領夫人 (3 PV)
  10. 自称「紀州のドンファン」和歌山の資産家「野崎幸助」氏が覚せい剤で不審死、警察は殺人容疑で捜査 (3 PV)

アクセス統計

ディレクトリ

関連サイト